冬のご褒美(行くぜ、東北)CMの女優は松岡茉優!衣装(洋服)のブランドは?使用曲や歌手も!

<スポンサーリンク>

JR東日本の冬のごほう美CM見ました?

知らない人もいるかもしれませんが、出演している女性は

松岡茉優ですよね。

松岡茉優って司会役をいきなり買って出て、グイグイ行く感じがあってアンチの方も多いんですが、

彼女のあの積極性ってマジでスゲーなと思います。

あんなグイグイいく人って男性でもいないですよね?

だから仕事をどんどん取っていける。

営業とかやらせたらピカイチだろうな・・・・・接客とかやらせたらエースになるかこと間違い無し。

今後も活躍確定ですが、今回出演していた

「行くぜ、東北!」の冬のごほう美CMは超かわいいですよね。

松岡茉優のサイズ感と、あの衣装と踊りが相まってメチャクチャかわいい!!

私男なんですが、気になって衣装調べちゃいました。

冬のご褒美CMの衣装(洋服)のブランドは?

さて、松岡茉優が冬のご褒美CMで着ていた衣装のブランドですが、特定されてました。

haupia(ハウピアというブランドです!

森ガールっぽいブランドですね。

松岡茉優が着ていた、青いチェスターコートですが、

商品名は、

森の入り口 コート(↓ZOZOTOWNより転載)

お値段4万824円!

高い!!

 

CMの画像はコチラですね。

これコートだけでなく、全部セットでしりたいんですが、

さすがにそこまでの情報はなかったですね。

まぁパンツやシューズなどってか振り付け誰が担当したんだろ?は、どこでも買えそうな感じなので、気になる人はいないと思いますが。

ってか、振り付けは誰が担当したんだろ?

衣装もそうですが、ダンスが可愛い!!

ムーンウォーキングではいけど、歩きもキュート!!

個人的に松岡茉優はすげー積極性だとは思っても「かわいい」とは思ってなかったんですね。

でも、この衣装と、踊りと全体の曲と、テーマが見事にマッチして、可愛さが加速してる!!

う~む松岡茉優 恐るべし。

色んな魅力を持っていやがる!!!だから引っ張りだこなんだろうなぁ。

<スポンサーリンク>

冬のご褒美CMで使用された曲は?歌手名も!

冬のご褒美CMですが、使用された曲はオリジナルだか曲名はないそうです。

まぁ 付けるとしたら「冬のご褒美」以外にありませんね(笑)

歌手名は、Drop’s(ドロップス)の中野ミホさんとう方だそうです!

ちょっとドリカムの吉田美和に声の出し方が似ているような印象ですよね。

私だけか・・・・。

ちなみにこのDrop’sのメンバーですが、2009年に同じ高校に入学した、新入生軽音部5人で結成したそうです。

なので、年齡的には23歳~24歳のバンドですね。

これからが楽しみです!!

というわけで、今回はこの辺りで!

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です