【政府広報】マイナンバーカードのCM女優は誰?出演している女性はあの人!

<スポンサーリンク>


マイナンバーカードのCMが新しくなってましたね!

マイナンバーカードって、私まだ受け取ってないんです。

通知書は受け取って、番号だけは分かっているのですがね・・・・

会社から

「セキュリティをしっかりした上で、漏洩したら一切に責任は負いませんけど、番号教えて」

って言われまして。

そんなこと言われて、教えるかボケが!!!

と拒否して、いまだ提出してません。

必要なら全部自分で手続きするので、今後も教えいないつもりです!!

・・・とはいっても、あれって法律上の義務のようですから、罰則はないものの提出を繰り返し求められるらしいですからね・・・・・。

いずれ、「おいこら、出しやがれ」となるのは時間の問題。

提出拒否を理由に解雇等はできませんが、やっぱ事務の方にも申し訳ないので、いずれ提出ですね。

にしても、「漏れても一切責任は負はないけど、番号教えてちょ。」

なんて誓約書にサインさせるなよ・・・・。

【政府広報】マイナンバーカードのCM女優は誰?

さて、政府広報のマイナンバーカードに出演している女優さんですが、

なんと、あの

波瑠(はる)

ということが判明!!

え?マジで!!全然分からなかった・・・・・。

確かに言われてみれば、波瑠なんですが、彼女ってこんな素朴な感じじゃなくて、

誰が見ても振り返るような美人さんだったような・・・・

個人的には、マイナビ看護師の「二人三脚」CMで見た時の、美しさが印象的でしたが、

まさか波瑠だったとは・・・・。

髪型と化粧で抑えたんでしょうね・・・・分かる人はすぐ気がついたでしょうけど。

<スポンサーリンク>

最後に

波瑠ってメチャクチャきれいですよね・・・・。

はあ・・・・こんな神級の美人と結婚デキる人がうらやましいぜ・・・・

ちなみに、波瑠はまだ結婚してませんが、2015年の7月に坂口健太郎との交際が噂されました。

「友達」との話だったようですが、付き合ってたんだろうなと。

1991年生まれで、現在25歳(2017年1月現在)

結婚は恐らく30代前半かなと思いますので、まだ先でしょうね。

あのスーパー美人をゲットするためには、相当な経済力と人間的魅力を備えてないと無理ですが、

そのレベルに到達するには10年くらいを考えないと難しいですからね。

日々精進するしかないです!

って、そんなこと考える人は極々少数だと思いますが・・・・。

ちなみに、これを書いている2017年1月28日。

波瑠は風邪をひいて喉をやられているそうです。

風邪をひくと、アイスを食べるのが波瑠家の習わしなんだとか・・・・

・・・・分からなくはないですが、寒気がしても食べんのかな?

身体は温めるのが基本ですから、やめた方がいいと思いますがね(笑)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です