エイブルCMの女優(2017年)の店員は誰?客の女優についても!

<スポンサーリンク>

実家ぐらしのワタクシ。

実家のメリットといえば、家賃無料、タダ飯、光熱費使いたい放題無料、金が貯まる!

といいこと尽くめで、デメリットと言えば彼女を連れてこれないとか、母親が口うるさい

ってことくらいです。

それに耐え、慣れてしまえば、この上なく良い環境!

しか~し!

私は実家ぐらしだけで月に6万以上のの負担を強いられているという・・・・・。

あれ?これって一人暮らしの方がよくね?

ということで、エイブル含めsuumoの賃貸などを探し始めている昨今・・・・・。

エイブルCMのあの子が気になった!

店員さんですよ!店員さん!

客の方じゃなくて、女性店員!

よしエイブルの店員さんに相談して、電話番号を聞こう!

・・・・じゃなくて、引越し先を見つけよ!

エイブルCMの女優(2017年)の店員は誰?

エイブルCMの店員さんですが、

石丸佐知(いしまる さち)

だそうです。

【生年月日】 1991年11月27日(25歳)
【出身】 徳島県徳島市
【身長】 160cm
【血液型】 B型
【学歴】徳島科学技術高校
【所属】サンミュージックプロダクション

2009年に東京ディズニーシーのCMでデビューして以来、

ドラマや映画、CMなどで活躍しているようですが、あまり見たことなないですよね。

2009年には天海祐希が主演のドラマ「BOSS」にも出演していたようですが、それ以降

これ!といった有名なドラマにはあまり出てないようです。

最近のドラマ・映画だと、

CX 連続ドラマ『きみはペット』
映画『祖谷物語』

など、少しマイナーな感じですね。

あろ、徳島科学技術高校出身での理系ということもあって、

2015年から、NHK高校講座のベーシック数学にはレギュラー出演しているようです。

やっぱマイナー感が強いですね・・・・。

でも

ただ、CMは結構有名どころに出てます!

エイブル意外だと、たとえば、

明治 LG21 『イケメン戦隊21』

このCMは以前少し話題になってましたね。

私も見たことがあります。

現在は、

サダマツ「festaria(フェスタリア)」CM に出演しています!

え~っと・・・どれですかね?

分かりました?

もしかして、面接してた女の子かな?

他のCMだと

四電エナジーサービス「オール電化サポート告知」テレビCM などに出演しています。

CMでの活躍が目立ちますね。

芸能人の中では、あまり記憶に残らないとい感じのお顔だちですよね。

って、こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、美人さんですし、可愛いのは間違いありません。

あくまで、芸能人の中では・・・・ってことです!

あれ?結局失礼な感じになってしまうな・・・・。

庶民感があるというか、親しみやすいというか、とにかく彼女はそこが売りなんです!多分!!

<スポンサーリンク>

エイブルの客の女性は誰?

エイブルの客の女性ですが、これは言わずとしれた

土屋太鳳(つちやたお)です。

【 本名】土屋 太鳳
【生年月日】 1995年2月3日(21歳:2017年現在)
【出身】  東京都
【身長】 155 cm
【血液型】 O型
【家族】土屋神葉(弟)
【所属】 ソニー・ミュージックアーティスツ

ま、名前だけは多くの人が知っていると思いますが、

顔が出てこないんですよね・・・・。

なので、CM見た時も「これ誰?」と私は思いましたよ。

まぁ、彼女については紹介するまでもないですが、

2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロイン役ををやったことで有名になりましたよね。

って実は、私はあのドラマ全く見てないんですがね・・・・

NHKって、メチャメチャイメージ悪いんですよねぇ。

いい番組もあるんだけど、契約もしてないのに、集金に来て

「テレビアンテナ設置した人は契約しないといけない」とかなんとか言って、

嘘ついて契約させる詐欺的集団をや外部に雇っているので、クソカス組織だなと思ってます。

テレビアンテナ設置したのは、私じゃなくてマンションのオーナーですわ!!

ってなわけで、NHKは一切見てません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です