小林孝史(みずほ銀行)のFacebookや経歴は?家族や動機についても!

<スポンサーリンク>

小林孝史と(たかし)いうみずほ銀行の社員が切手を偽造して・・・・・という一件がありましたね。

使用済み切手の消印がついた部分のみを切り取り、未使用と見せかけて郵便局で500円切手と交換。

1万500円の相当の切手をだまし取ったとか・・・。

・・・・え~っと、多分お金が欲しかったってことなんでしょうけど。

一言だけツッコミを入れるなら、

バイトしろ!!

こんな面倒くさい作業をやって、1万円ならバイトして来いよ!

小林孝史(みずほ銀行)のFacebookや経歴は?家族や動機についても!

小林孝史ですが、経歴やFacebookが気になって調べてみたのですが、特定困難でした。

年齡的には結婚もしてたと思いますが、このセコさですからね・・・・。

独身の可能性も否定できず。

まさか、奥さんから小遣いが減らされて・・・・なんてことがあるのか・・・・。

にしても、せこい!!

もしかして、技術が職人化して数時間で全ての作業が終わるっていうのなら、

かなり楽なバイトですが・・・・・リスクが高過ぎだろ!!

結局動機はお金が・・・・ってことなんでしょうけど。

こんなアホなことやる暇があるなら、

週一日でいいから、夜勤バイトでもやってきなさい!!

私の知り合いの70歳のおばぁちゃんなんて、パートで50万以上稼いでいるし。

ただし、夜勤→日勤→宿直→日勤といった休みなし、ノンストップ勤務ですがね。

でも70歳のおばあちゃんにできて、お前にできないわけがあるか!

<スポンサーリンク>

最後に

小林孝史、57歳。

銀行、定年前に退職。

まぁ  みずほ銀行の考え方次第でしょうし、懲戒にはならないかもしれませんが、

自主退職って形にはなるのかな?

そしたら退職金は出るってことか・・・・。

ただ、こんだけ大きく報道されてるし、銀行内での余罪もあるかもしれませんからね。

こんなせこいことやっているくらいですから、巨額の横領とかはないと思いますが・・・・。

あっても備品パクるとかその程度かな。

まぁとりあえず、誰かを傷つけた訳でもないので、なんとか腐らずに再起してもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です