但木亨光(ただきちかひろ)の顔写真や経歴は?高校や大学とFacebookも調査!

<スポンサーリンク>

神奈川県横須賀市で小学3年生の女子児童が鈍器のようなもので・・・という一件。

なんと近くに住む但木亨光(ただきちかひろ)が捕まったとか。

本人は「金鎚で・・・」と供述してるそうですが、おいまじか・・・・。

金槌で9歳の女子児童を・・・・とか完全に精神に異常をきたしているじゃないか。

しかも面識ないんでしょ?

面識あってもファッキンブルシット!な野郎ですが、顔写真と経歴などは分かっているんでしょうか?

高校や大学などもFacebookを使用して調べてみました。

但木亨光(ただきちかひろ)の顔写真や経歴は?高校や大学とFacebookも調査!

さて、但木亨光ですが、Facebokは全て引っくり返しました。

ですが、本人のものと思しきアカウントは見つからないですね。

年齡的に利用していそうえすが・・・・・でも病んでそうだからな・・・・。

まだ、顔写真も公開されてないですが、24歳なのでそのうち公開されるかなと。

ちなみに、さらに調べていくと。

但木亨光と同じ前で、逗子開成高校という情報が出てきました。

テニス部だったようですね。

同姓同名の人物の可能性もなくはないですが、但木亨光という名前自体珍しいですからね。

しかも、但木亨光は神奈川で横須賀市鶴ヶ丘に住んでいることを考えると、同一人物の可能性が極めて高くなってきましたね。

逗子開成高校の偏差値は67

東京大学への合格実績は全国68位だとか。

もし、この逗子開成の但木亨光が、今回にの一件の人物だとしたら、お勉強は結構できたということでしょうか。

大学については調べた範囲ではでてきませんでしたね。

職業が報道されていなかったので無職の可能性もありますが、大学卒後に無職引きこもりってパターンかな?

とりあえず、女児も縫ったくらいで済んでよかったです。

そして、早期に捕まって良かった。

当然、再犯を繰り返す恐れもありましたし、そこからエスカレートする可能性もありますからね。

<スポンサーリンク>

最後に

捕まった当初はポスターを破ったとかつまらない容疑で御用になったようですが、

言うまでもなく精神やられてますね。

ただでさえ、ひ弱な女児を金鎚でとか・・・・かなりヤバイ。

さきほど挙げた逗子開成高校の但木亨光は恐らく、同一人物だと思いますが、

もしそうだとしたら、受験戦争に敗れて浪人生になったけど、東大に受からなくて・・・・・なんてケースもあるかもしれません、

要は受験に失敗したとか、就職に失敗したとか、そんなところではないかと勝手に想像中。

仮にそういうことがキッカケとしてあるのなら、視野が狭すぎるし、親の教育が間違えたなと思います。

ってか、大人の皆さん!

ここから話が関係ないのですが、

高校とか大学ってそこまで意味ありました?

私は、高校なんてクソカス無駄だったと思ってます、

人生の無駄。少なくとも勉強という1点においては。

受検勉強だけやってバイトしてた方が1億倍マシ。

だって、高校で習った、数ⅡB とか数学ⅠAとかいらないですよね?

1ミリも覚えてないんですけど・・・・。

私は高校が理系だったので数ⅢCまでやりましたが、結局文系の大学に進んだし、マジでいらなかったです。

ってか、特殊な人を除いて中学までの勉強で十分でしょ?

あと、古文、漢文って何?

歴史とかも細かな年号覚えて何になるの?

ってことを考えると、受験に失敗したとか、マジでどうでもいいことですよね本来は。

だって、社会に出てほとんど使わないんだもん!!

つっても、この国は未だに学歴社会なんで、大学は相応のところを出て方が、就職という点では有利なのは事実ですがね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です