【嫌われる勇気】第一話でチェスやってたカフェはどこ?

<スポンサーリンク>

嫌われる勇気みてますか~?

第1話で香里奈と高月彩良がチェスやってたロケ地のカフェってどこなんですかね?

気になって調べてみました。

・・・・とその前に、嫌われる勇気って皆さん読みました?

私は原作の、読みにくいやつを買ったのですが、

まぁ正直対話形式が逆に分かり辛さを加速させていて、見るに耐えませんでブックオフではなく駿河屋へ売却。

嫌われる勇気音声版も聞いたのですが、声優さんの声が聞くに耐えなくてやめました。

なので、ドラマを見ながら概要を理解しようかなと思ってみてま~す。

嫌われる勇気、第一話のカフェはどこ?

さて、香里奈と高月彩良がチェスってた場所ですが、

サニーストア&カフェという渋谷の明治神宮前にあるカフェのようです。

サニーストア&カフェの住所は

東京都渋谷区神宮前4-26-28 JUNK YARD 2F

ここで撮影されてたんですね~

ドラゴンナイトはないようですが・・・・・。

やはり、ロケ地ってのは特別な気分になりますので、今度行ってみたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です