須藤正広(わら人形のFacebookやtwitterは?顔写真やゲームセンターの場所も!

 

ゲームセンターの経営者である女性に対し、

わら人形に名前を書いて、クギが・・・・・なんて一件が起きましたね。

いつのドラマのネタだよ!!

今時、珍しいことするなぁ・・・・。

50代にして発想が小学生以下。

ってか、わら人形だけで逮捕されたのかと思ったら、他にもタイヤパンクさせたり余罪があったのか・・・・。

50歳で御用とかマジで終了コースですな。

しかも我が地元の群馬県。

藤岡市というと田舎のイメージが強いですけど、きっとさびれたゲーセンだろうな・・・・。

<スポンサーリンク>

須藤正広(わら人形)のFacebookやtwitterと顔写真は?

さて、50代にして、わら人形の嫌がらせで捕まった須藤正広。

FacebookやTwitterは調べた範囲では見つかりませんでした。

顔写真も報道では公開されてないでし、ゲーセンの場所もぼやかしてましたね。

まぁ、わら人形とかパンクくらいで全公開されてしまうのも酷ですし・・・・。

にしても、理由が恨みではなく、好意を寄せていたという衝撃・・・。

もはやストーカーに近い行為ですな。

まぁ 最近はストーカーからやばい方向に発展するケースもありますからね。

早め早めに対処しないと。

そういえば、私の妹が競輪選手と付き合っていたのですが、彼とその家族に問題ありで別れてんですけど、

その後ストーカー状態になっていたとかで、警察に通報してましたね。

まだ20代で顔も整ってるし、キャバ嬢でナンバーワンだったらしい(群馬の店)ので、分かるのですが、

今回は51歳と52歳。

しかも、須藤正広はムショ~ク!!

そしてムショ逝き終了!人生お疲れ様です!!

一方、ゲーセンとは言え52歳の女性は経営者。

どう考えても無理でしょ・・・・。

現実見て、とりあえず何でもいいから仕事しようよ。

つっても群馬でしかも藤岡じゃ厳しいですけどね・・・・老人ホームとかなら行けるとおもうけど

しりあいの70歳近いおばあちゃんが、障がい者施設で働いているくらいだから、いけるでしょ。

福祉関係の強みって、何歳でも募集してたり、誰でもできるし、常に募集しているってのが強みだったりするんですよね・・・・。

<スポンサーリンク>

ゲームセンターの場所は藤岡のどこ?

群馬といえば県庁所在地である前橋駅がさびれていて、高崎駅の方が遥かに栄えていることで有名。

で、問題の藤岡のゲームセンターですが、さらに田舎なんで、3ヶ所しかありません。

ただ、そのうち一つはイトーヨーカ堂内店なので除外。

すると、以下の2店舗ですね。

ピンクボム 藤岡店
群馬レジャーランド藤岡店

さすが、藤岡。

ゲーセンがこれしかない。

まぁ 知りたい人なんていないと思いますがね・・・・所詮藤岡なんで・・・・・すいみません藤岡市民の皆さん。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です