アイカ工業のCMの女優は坂本三佳!結婚&夫や坂本九との関係について!

<スポンサーリンク>

これもアイカ、あれもアイカ、多分アイカ♪

でお馴染みのアイカ工業のCMがリニューアルされてましたね。

気になるのは、アイカ工業の製品・・・ではなくて、CMに出演している赤い服を着た女優さんですよね!

見かけない顔だったのですが、世界ふしぎ発見などにミステリーハンターとして出演していた、

坂本三佳(みか)さんだそうです。

プロフィール
【生年月日】 1980年9月13日(2017年1月現在 36歳)
【出身地】 神奈川県
【血液型】 A
【身長 / 体重】162 cm / 45 kg
【学歴】玉川学園高校 卒業

アイカ工業のCMの時は、20代にしか見えませんでしたが、

36歳だったとは・・・・・

過去には色々な番組にも出演していたようですが、長らく目立った活動はない感じですかね。

でも、世界不思議発見!では出演記録歴代2位とのことでなが~く活動されてます。

写真展や本の出版などもされてます。

基本的にはミステリーハンターとフォトグラファーとしての活動がメインのようですね、

 

でも、これだけでやっていけんですかね?

ミステリーハンターの収入って未だ情報がないのですが、それなりにもらっているってことなんですかね?

もちろん、今回もアイカ工業のCMに出演してますから、ギャラが発生してますが、

そこまで高いわけないですしね・・・・・

<スポンサーリンク>

結婚&夫や坂本九との関係について!

坂本三佳さんですが、気になるのは結婚相手ですよね。

収入もそう多くない(とはいってもリーマンは稼いでそう)ですし、

結婚しているから、そこまで多く活動してないのか?と思いきや、

結婚はしてないんだとか。

でも、表立って結婚を好評してないだけで、もしかすると結婚してるかもしれませんよね。

少なくとも交際相手はいるかと。

ちなみに、ネット上では「上を向いて歩こう」の坂本九の娘>みたいな噂があるとかないとか・・・。

でも、阪本九は本名が大島九(ひさし)ですからね、

娘が二人いますが、名前は、花子、ゆき子、で歌手として活動しているようなので、

全く関係ないですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です