鈴木奈々の親友のサエちゃんが超かわいい件!アパレル社長で会社名は?

<スポンサーリンク>

ナカイの窓で、アパレル社長のサエちゃんなる人物が出演してましたね!

とりあえず、性格の良さが滲み出ている上に、超かわいい・・・・。

登場した時は、「できる女!!」って感じでしたが、全然そんな感じじゃない。

ってか、性格が絶対にいいのが分かり切っている!

中居の指示で動く山ちゃんが「金で全て手に入る」とか「番号教えてよ」とか、

クソカス彼氏を演じてましたが、その攻撃に対しても、気分を悪そうな表情を一切せず、角を立てずに笑顔で返すあの度量。

性格いいこと間違い無し!!

とりあえず気になるのは、一体どこのアパレル会社の社長なのかということ!

ですよね?

鈴木奈々の親友のサエちゃんが超かわいい件!アパレル社長で会社名は?

サエちゃんなんて馴れ馴れしく呼ぶ資格はないですが、

とりあえず、賛同したいツイートを一言。

結婚して欲しい・・・・

これ、男性陣なら8割くらいはそう思うはずです。

ギャルサーのポンデリングのリーダーをやっていたそうなので、人間力があるってことでしょうし、

鈴木奈々が色あせて見えるほど、美しい!!

で、その鈴木奈々の死親友・サエちゃんがどこのアパレス会社なのか調べてみたのですが、

以前もテレビ出演していたようですね。

ちなみに、サエちゃんの本名は宮本沙恵

アパレルのブランド名は 「 my shawty(マイ ショーティー ) 

だそうです。

ギャル時代は、いわゆる完全にザ・ギャル

16歳の時の画像はこれだそうです(笑)

現在と違いすぎるww

その後は、OLしてみたいですが、その会社が倒産したらしく,その後ナンバーワンキャバ嬢になったそうです。

そこで貯金して、アパレル会社を起業したようです。

で今は、六本木にある家賃50万!のタワーマンションに住んでいるとか!!

<スポンサーリンク>

最後に

にしても、ヤラセじゃ泣けや本当に性格いいですよねサエちゃん!!

彼女は女性にも人気あるでしょうし、男性から好かれるという、その意味で本当にデキる女ですよね。

結婚してんのかな?

彼氏いんのかな?

気になるわ~。

でもまだ27歳ですから、結婚はしてないかな。

彼氏くらいはいてそうですが、ま今は仕事で忙しいでしょうからね。

というわけで、今回はこの辺りで。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です