ニュースZEROの免税店Xはどこの店?

<スポンサーリンク>

さっきニュースZEROで免税店Xが取り上げられてましたね。

やっぱあの国半端ねぇ・・・・

通訳案内士の資格抜きに、嘘情報を流しまくり、

詐欺的商品・・・・いやもはや詐欺そのものの行為・・・・。

いやね、通訳案内士のことなんて、オラ知らね!っていうのはまだ分かるんすよ。

私も、「通訳案内士ってマストな資格だったのか・・・・」とさっき知ったくらいなので・・・。

でも、デタラメ情報はあかんよ、あかん。

そして、それに騙される情弱中国人・・・・。

ニュースZEROの免税店Xはどこの店?

さてさて、先程ニュースZEROでピックアップされた免税店Xですが、

すでにネット上に情報が多数。

知っている人はすぐに気がついたようですね。

店名は新大久保の職安通り沿いにあった複合商業施設、韓流アミューズメントビル K-SQUARE

だそうです、

住所 新宿区大久保1-8-4 

ラオックス説が多かったですが、違うようですね。

実際にその詐欺ショップが入っている免税店に潜入しようとした方もいたそうですが、予約では入れなかったようです(笑)

店員さんは殆どが中国&韓国人との噂もあり、
免税店を運営する会社も韓国系らしいです。
代表取締役も韓国人だとか。
で、運営母体の企業のホームページですが、エラーでアクセスできず。
どうやら、テレビで問題点を指摘されて消したようですね。
<スポンサーリンク>

最後に

にしても、中国って・・・・。
個人的に昔仕事先で中国人と仕事したことがあったのですが、やっぱ大雑把でした。
そして、その割に自己主張が強い。
初めて入った現場のリーダーに楯突いてました。
マジ半端ねぇ・・・・と、その時も思って見てましたが、
その中国人は、帰り際に財布忘れたか何かで「電車賃借してくれ、返すから」と言われました。
まぁ 数百円だったので、くれてやりましたが。
「ありがとう!」とガッシリ握手をされたのを今でも鮮明に覚えています。
なんだろ・・・だから仲間意識は強いのかな?なんて思ったり。
いや、彼だけかもしれない・・・・。
もともと、有名外資系企業に勤務していた経歴の持ち主だったのでね。
・・・とにかくあの国はまだまだダメですね。
一時はチャイナインパクトなんてもてはやされた時代もありましたが、今はチャイナリスクですからね。
いつになたら、あの国は変わるのか・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 数日前、別の番組で中国人ガイドが中国人観光客に嘘八百を並べて化粧品や健康食品を買わせたり、荒唐無稽な日本の歴史を教えるツアーに潜入取材した番組を見ました。
    「この化粧品はノーベル賞を取っている」とか「日本人はこれを飲んでいるから癌にならない」とか「終戦の調印はお台場で行われた。 アメリカは日本に思い知らせるために、お台場に自由の女神を作った」とか聞いているこっちが恥ずかしくなると共に怒りがこみ上げてくる内容でした。
    あのような悪質なガイドや免税店を日本にはびこらせてはなりません。やるなら自分たちの国でやって下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です