吉徳大光のCM(2017)の子役の女の子は誰?吉澤梨里花(よしざわりりか)?

<スポンサーリンク>

そろそろひな祭りも近いということで、雛人形のCMを目にするようになりましたね。

最近チラホラと見る

「顔が命のよ~しと~く!」で有名な吉徳大光の雛人形のCM。

それに出演していた女の子が可愛過ぎて、即効検索!

でも、すぐに出てこない。

過去の吉徳のcMに出ている子役の女の子は情報があったんですが、

最新2017年のC吉徳大光のCMに出ている子役の名前がないんですよね。

ってか、吉徳大光もそこは誰を起用しているのか、公表しておこうよ!!

吉徳大光のCM(2017)の子役の女の子は誰?

吉徳大光2017に出演しているCMの女の子ですが、名前は

吉澤梨里花(よしざわりりか)です。

テアトルアカデミー所属で、

他のCMだとアクアクララや ヤマザキパンの超芳醇のCMにも出演してます。

「ぷはー!!」「じゃーん!!」

ぬううううう!

かわいいではないか・・・・・。

なんと純粋無垢な・・・・。

とにかく笑顔が可愛すぎる!!

でも吉徳のCMでは、かわいさと同時に大人っぽい笑顔も見せていましたよね。

この子は、将来楽しみですね。

年齡が離れてますが、子役では個人的に本田望結が最強ですけれども、

吉澤梨里花(よしざわりりか)も違うタイプでいいですねぇ。

あと10年もしたらキレイになっているんだろうなぁ。

ちなみに2017年のドラマ「嘘の戦争」にも藤木直人の娘役で出演してます!!

他にも

「じゃらん」
「花王 アタックNeo 抗菌EX Wパワー 」
「スカッとジャパン」

などに出演していたようですね。

<スポンサーリンク>

吉澤梨里花(よしざわりりか)年収は?

吉澤梨里花はまだ名前が知れてないので、当然そこまでの年収ではないと思います。

本田望結クラスで年収4500万とのことなので、多分1000万に届かないくらいでは?

それでもそこらの会社員より稼いでいるという現実・・・・。

まぁ 子役で上手く言っても、その後消えることもあるのが芸能界ですから、何とも言えませんが、

吉澤梨里花に関しては息長く続きそうですね。

まぁ そ爆発的な注目は集めないかもですが・・・・。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です