ベストライセンスの上田育弘の経歴やFacebookは?嫁や子供はいるの?

<スポンサーリンク>

PPAPの商標登録を全く関係ない企業が出願していた件で、

どの企業が出願したのでしょうか?

その無関係企業の名前は株式会社ベストライフ

代表が上田育弘という人物だったとか。(多分1人会社)

顔写真は上記の画像の通り。

元々は弁理士だったようですね。

大量出願は以前から有名なようで、特許庁が注意喚起をしていたほどです。

にしても、何がしたいんですかね?

他の弁理士のかたのブログも読みましたが、

同じように「何がしたいのか分からない・・・・。」

と書いていました。

あれかな?頭が逝っちゃった感じなのかな?

【追記】

どうやらトロールビジネスっやつをやっているようですね。

簡単に言ってしまえば、先に商標申請をしておいて、本来の商標の持ち主にたかるビジネスとも言えぬ行為だそうです。

アメリカではアップルなどの巨大企業も、関係なくせいに商標申請している輩から、訴訟を起こされて738億円の支払いを命じられたとか。

まじでか?!

こんなことが未だにまかり通っているのか・・・・

ってかこんなことやる奴ら、今は違法ではなくてもいずれ消されますよね?

にしても、取材に対して

「出願日で私が勝ってますからPPAPを使用すれば損害賠償請求」

と答えたそうですから、マジでカス確定ですね。

よくもそんなことを堂々と言えるな・・・・。

ベストライセンスの上田育弘の経歴やFacebookは?嫁や子供はいるの?

ベストライセンスの上田育弘ですが、以前から有名だったとのことで、Faebookは見当たりませんでした。

もしかしたら、以前は登録していたのかもしれませんが、消した可能畝もありますね、

でも、YouTubeチャンネルは普通に残ってますね。

平成26年度弁理士試験短答第57問・解説 

ベストフレンド受験ゼミナール解説講師:上田育弘

この動画は最新のやつで2014年のものですが、21年度くらいからも講師として投稿していたようです。

株式会社ベストライセンスからの

ベストフレンド受験ゼミナール・・・・。

2014年の8月21日投稿以降は全く更新されてないですね、

そもそも、今チャンネル自体2014年8月21日だけに連続投稿されていて、それ以降全くの音信不通。

それもそのはず。

2015年に弁理士資格剥奪されています。

「弁理士法第24条第1項第5号に該当するに至った」

・・・・とありますが、要は懲戒処分です!

ってことは、それ以降の出願登録って、ただの嫌がらせじゃね?

と思ったら、先程のパテント・トロールをやっていることが発覚。

よくも堂々と顔出ししてこんなことができるな・・・・下手すると誰かに消されるかもしれないですよね?

とりあえず、まともな生活はできないでしょうね・・・・。

とう言うわけなんで、Facebook Twitterをやってないので分からず・・・・。

嫁や子供はいるの?

当然、嫁や子供が要いるかどうかも分かりません。

ってか多分いないでしょう。

頭が逝っちゃてますからね・・・・。

家族がいたら、こんなクソカスなビジネスとも言えぬ行為をできるはずもないですからね!

過去にいたとしても、別居、離婚、さよなら~って感じでしょう。

<スポンサーリンク>

最後に

PPAPであれば本来エイベックスが出願するはずでしたが、それを先に申請しておくことで、

エイベックスがしばらく出願できないとかなんとかで、影響があるようですが、

これで取引してお金を巻き上げるのだとしたら、明確に違法ではなくても、社会的制裁を受けることになるでしょうからね~

法律もいずれ整備されるでしょうし。

ってか、これでビジネスとして今は成り立っているんですかね?

取材費にも5万を請求しているという糞っぷりですが、これってマル暴の方々と同じような手口じゃないですか!?

ってか、もしかしてそっちの方だったり?

分かりませんが、とりあえず頭がおかしいのは間違いないですよね。

未だにこんなことを続けているってことは、旨味があるってことなんでしょうけども。

こんなリスクが高いことをやって、自分の名前を汚しまくって何がしたいんだ?

アメリカの用に数億百億とか稼げてしまうなら、その後は海外に行ってしまえば関係ないんでしょうけど、

ここ、日本ですよ?

社会的に消されるリスクを負ってまで、やるほどの利益があるとは思えんのですが・・・・。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 銭ゲバやなコイツw
    とくダネの取材に対して五万の取材費を要求しとるw
    他人のフンドシでメシ食うとかゴミやなw

  • この上田なんちゃらって奴は誰が見ても糞に見えるだろうなww
    50過ぎた良いおっさんが手当たり次第に手を付けて『コイツ人間失格だわ。』って思う人も少なくないんだろうなww
    汚ねー格好で汚ねー事考えるコイツ。他人のフンドシでメシを食うとかゴミやなww
    ってきっと皆思うよなww
    こいつの親兄弟も腐った人間なんだろう。
    と、誰もが思うわなww

    兎に角、心が汚れてて近くに愛しい者達が居ない事が良く解る。
    コイツマジで可哀想な奴だわ、、、
    俺、泣きそう、、、

    ピコ太郎!!
    こんな事で落ち込まず頑張れ✊‼

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です