濱田遥介(東京国税局職員)の画像や経歴は?FacebookとTwitterや家族について!

<スポンサーリンク>

東京国政局の職員が女性の後をつけて・・・・・という事件がありましたね。

名前は、濱田遥介(はまだようすけ)。東京都国税実査官。

要はガサ入れするあの人たちですね。

実査官ってのは、マルサよりも怖いとされるた人達です。

そんな人物が酒によって・・・・ありえないでしょ。

ってか、記憶がないってのならまだしも

笑いながら出て来る、そのふてぶてしい姿。

とりあえず、公務員終了、人生転落確定なのに、よく笑っていられるなと。

元々ネジ曲がっているってことの証明でしょうね。

お酒のせいではないと思いますよ。

濱田遥介(東京国税局職員)の画像や経歴は?

東京国税局職員の濱田遥介の画像と経歴ですが、画像は以下です。

見てください、このふてぶてしい笑み。

逮捕ですよ、逮捕?

10代とか20代前半なら、状況がわかってない愚か者と理解できなくもないですが、

35際にして強制わい〇〇で逮捕。

全国放送&Yahooのトップ。とりあえず、転落確定・・・・・。

濱田遥介はことの重大さを理解していなようですね・・・・なんか裏でもあるのかな?

自分の将来を考えたら、こんな風には笑えないと思うんですが・・・・・。

ってか顔隠すとかしないってもスゴイですよね。笑ってるし。

濱田遥介は、完全に逝っちゃってるタイプで、お酒のせいじゃないですよね、どうみても。

ちなみに、経歴についてはFacebookとTwitterを漁りましたが、出てこないです。

公務員の場合、あんましでてこないんですよね。SNSとかって。

しかも、国税局ですから、素性を隠しているでしょうし、見つけるのは難しいです。

時間をかければ、何か分かるかもですが・・・・。

<スポンサーリンク>

最後に

Twitter、Facebookも恐らく、すぐには特定できない形で使用しているのではないでしょうか?

今もリサーチしているので、あと30分位リサーチして何か分かったら情報を載せます。

にしても、何を考えているのあk・・・・いや、何も考えてないな、あの笑いは。

結婚とかってしてたんですかね?

年齢的にも、奥さんと子供がいてもおかしくないですが・・・・・。

国税局職員で公務員ですから、女性からの人気はあるはずですしね。

もし、家族がいるのだとしたら、あまりにも短絡的ですよね・・・・。

まぁ 濱田遥介にも育った環境があるでしょうし、頭ごなしには否定できませんがね。

罪は憎んでも人は憎まず。

性格がネジ曲がったキッカケというのがあるはずですから。

それを修正する環境がなかったのだと思えば、哀れだとも思いますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です