小栗有以(おぐりゆい)がかわいくない件!小倉優子と姉妹なの?歌が音痴でド下手!

<スポンサーリンク>

またもや、〇〇万年に1人の逸材が誕生?

Yahooの動画に登場してた小倉優子っぽ感じの女性の姿。

AKBの小栗有以(おぐりゆい)人物らしい・・・。

橋本佳奈が1万年に1人という話だったから、よほどかわいいのだろうと思って見てみてら、

いたって普通やないか!!

かわいくないと言わないよ、うん。かわいいとは思うけど、別にそこら辺にいるし・・・・

しかも橋本環奈以上に今回は普通過ぎるという・・・・加えて声も野太い感じでかわさいがないという・・・・・。

一瞬で陳腐化した表現をあえて使って、批判を読んで、売名・・・・的な感じがする。

実際、かわいいという意見はは皆無。むしろ「かわいくない!」ってのが大半のようですね~。

でもですね。

私は思ったんですよ。

それ以上に、歌が下手過ぎだろ!!(笑)

小栗有以(おぐりゆい)がかわいくない件!

まぁ もう言うまでもないですが、2万年に一人な訳がねぇだろ!!

これいい出した奴がファンでいるのだとしたら、そいつに問いたい!!

「お前は1万年以上生きて、夜のあらゆる女性を観察したのか?」と。

狭い世界で生きてんじゃねぇよ!!オタクが!!

・・・とちょっと言い過ぎましたが、これ完全に売名だよね?

いや、売名なんて芸能人だから当たり前なんだけど。これはちょっと無理があるような・・・・。

橋本環奈の流れで1万年を超える2万年・・・って話なんだろうけど、

それ言ったら、さや姉とかのほうが1000倍かわいいだろうが!!

さや姉クラスで1万年・・・・じゃなくて1万人に1人だと思うよ。

ただ、さや姉はキャラが立っているので、総合的には10万人に1人かな。

小栗有以(おぐりゆい)は小倉優子と姉妹なの?

画像をあさっていたら、小倉優子に似ているとのことで、姉妹じゃね?との噂が飛び交っていて、

2chでも、「小栗=芸名、本名=小倉」なんてことが書かれちゃってる始末。

でも実際は、姉妹ではなくて、ただ似ているというだけの様子。

ガチ姉妹だったら、小倉優子の名前を小出しにした方が、名前を売れますから隠すはずもないですよね。

ちなみに、小倉優子に似ているという画像が以下ですかね。

ぬうううう!確かに似ておる!!

ってか、Twitterとか見てたら、だんだん可愛く見えてきたぞ!!

DANDAN心惹かれてる自分がいる!!

初めは「大したことねぇよ。クソが!!」って思ってましたが、

眺めている内に惹き込まれていく・・・・。

https://twitter.com/Aran_eight_west/status/813037640303788032

ってか、かわいいじゃねぇか!バカヤロー!!

ウーマンラッシュアワーの村上大輔が推すのも分かる気がするぜ!!

というわけで、かわいくないは・・・・撤回。

十分にかわいい!!

でも、2万年はねぇよ。

せいぜい、5000人に一人くらいだ。

あとは、歌とか、ダンスとか、性格とかの総合力でどれくらいか?ってっところだな。

よし、とりあえず歌を聞かせて頂こうか!

<スポンサーリンク>

小栗有以(おぐりゆい)は歌が音痴でド下手?

どれどれ気になる、歌声はそれほどのものか?

その実力を見せてみよ!!

・・・・な、なんだと!?

こ、これがアイドルの実力なのか?

ボイストレーニングから出直してきなさい!!

ってのは私の意見ではなくて、ネット上の声です。

でも、正直・・・

中学生のカラオケだよねこれ?

かわいいから許されると思っているのか?

よし、許そう!!

かわいさは正義だ!!

まだこれからですからね!!頑張れ!!

って、最終的に応援側にまわっているという・・・・・。

とりあえず、結論!!

小栗有以(おぐりゆい)は総合力で200人に1人のレベルです!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です