ミーシャ・ズベレフの使用ラケットやシューズは?兄弟や父親と結婚相手も!

<スポンサーリンク>

全豪オープンで番狂わせが起きましたね!

2016年世界ランク1位のだったマレーに対し、50位のミーシャ・ズベレフに負けるという衝撃。

ジョコビッチ敗退に続いて、今回は下克上が連発してますね~。

よっしゃ、これは錦織チャンス・・・・!!

と思いきや、今日のフェデラー線では惜しくも破れてしまいました。

35歳のロジャー・フェデラー・・・・やはりまだまだ健在です。

もうこうなったら個人的には35歳のフェデラー推し。

年齡と戦う選手こそ、多くの人に希望を与えられますからね!!

錦織の分、そしてケカで苦しんで2016年の悔しさをぶつけて優勝してくれ!!

ミーシャ・ズベレフの使用ラケットとシューズについて!

今回の全豪オープンではロジャー・フェデラーと対戦することにりましたが、これは楽しみですね!!

ロジャー・フェデラーに頑張って欲しいけど、ミーシャ・ズベレフの番狂わせも面白い!

で、そのミーシャ・ズベレフが使用していラケットですが、

以前使用していたのは、ジョコビッチが使用していたモデルと同じで

HEAD の Graphene XT Speed Pro

ですね。

実際に使用している画像はこれです。

2017年のマレー戦で使用していたのは、よく見えなかったのですが、恐らく2016年モデルかなと。

実際のマレー戦の画像が以下。

んでお次にミーシャ・ズベレフが使用しているシューズですが、

ADIDAS ADIZERO UBERSONIC2

を使用しているようですね。

上記はマレー戦ではないですが、同じ靴履いてたと記憶しています。

弟のアレクサンダー・ズベレフも同じシューズを使用していました。

今はモナコ在住ということですが、モナコと言えばセレブなイメージ。

というわけで、次に気になるのは家族と、彼女もしくは結婚相手ですよね。

<スポンサーリンク>

兄弟や父親は?彼女と結婚相手も!

ミーシャ・ズベレフですが、プロフィールは以下の通り。

【国籍】  ドイツ
【出身地】  モスクワ
【現住所】 モナコの旗 モナコ モンテカルロ
【生年月日】 1987年8月22日
【身長】 190cm
【利き手】 左
【バックハンド】 両手打ち

父親がソ連出身の元プロテニス選手。
世界最高ランクが157位だそうです。

母親も元プロテニスプレーヤーんだったそうですが、
詳しい情報がないところを見ると、大して活躍してなかったのかもしれません。

でも、両親も元プロ。

完全にテニス一家で、英才教育受けてますね~。

弟のアレクサンダーは10歳下でさらに、兄貴から指導を受けていたそうなので、そりゃ強いわけです。

弟はまだ身体ができてない印象ですがね・・・・・。

兄と比べると筋肉の突き方が歴然としてます。

で、ミーシャ・ズベレフの彼女or結婚相手ですが、英語圏のサイトを調べても出てきませんでした。

ってことは、独身・・・・・。

までも、彼女くらいはいるでしょう。

弟と比べると、イケメンではないですし普通ですが、プロテニス選手で活躍してますから、モテないわけないし。

最後に

というわけで、ミーシャ・ズベレフのシューズやラケットなどについて書きました。

さてさて、ロージャー・フェデラーとの対戦はどうなることやら。

錦織共通して粘り強いテニスをするようですから、フェデラーを苦しめることは間違いないでしょう。

まあ 個人的にはフェデラーに頑張ってもらいたい。

日本のサッカーでいうところの、キングカズとかって、やっぱ同じ世代に希望を与えますからね。

イチローもそうですが、

フェデラーのような年長の選手が長く活躍してくれれば、それだけ多くの選手、そして世界の人々に夢を与えられると思います。

まだまだこれからです!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です