吉村和弘のと兄の真晴がハーフでイケメン!身長や進路と彼女についても!

<スポンサーリンク>

卓球の吉村真晴の弟である、吉村和弘が決勝進出!

母親がフィリッピン人でハーフの兄弟ということで、イケメンと思っているかたも少なからずいるようですね。

兄の真晴はすでに結婚しているようですが。吉村和弘の彼女も少し気になる。

噂によると、吉村真晴の結婚相手は美人だとか・・・

ところで、女子シングルスは女王・石川佳純が陥落・・・・残念!!

平野美宇は完全にのってましたよね~

もしかするとこの流れで、男子シングルスも王者敗退の可能性があります!

2012年大会では、兄の吉村真晴が水谷隼の優勝を阻みましたからね!

吉村和弘の熱いガッツポーズは見れるのか!?

というわけで、早速いっってみましょう、

【追記】

吉村和弘!!!残念!!

水谷隼は強し!

やっぱ王者ですね~、吉村弘和もかなりいい戦いをしていたと思うのですが、肝心なところでミスが出ていたな~

失点するたびに、飛び跳ねてましたよ私は。

でも、まだ20歳!これからです!!

吉村和弘のと兄の真晴がイケメン!身長は?

吉村真晴は二人兄弟だと思ってましたが、実は三男がいるようです、

上の二人はイケメン・・・・・でもないと思うのですが、どうでしょう?

左から、吉村和弘、真晴、・・・・・!!!イケメンが一番右に!!

これは三男の友斗さんのようですね。

申し訳ないけど、上の二人はイケメン・・・ではないからな。好き好きだけど。

とりあえず、分かったのは三男の友斗さんが一番イケメンという事実。

https://twitter.com/yoroshiku0728/status/794199756511670272

ちなみに三男の友斗さんは、普通に会社員のようです。

東京に出張に来て残業が続く日々だとか。

頑張って!じゃなくて結果出して!!

兄貴に負けんなよ!!

ちなみに、吉村和弘の身長ですが、

上の写真だと兄より高そうですが、他の画像を幾つか調べた感じでは、

175cmくらいかなと。

ネット上に公開されてないっぽいので分からないですが、少なくとも兄よりは身長低いと思われます。

<スポンサーリンク>

進路と彼女についても!

吉村和弘ですが、現在は兄が在籍していた愛知工業大学。

兄の真晴は名古屋ダイハツと専属契約をしたプロ選手ですからね、

弟もプロして勝負していくのではないでしょうか?

水谷隼クラスで1億という話もありますから、夢はありますよね。

まぁ サッカー選手とか、野球選手に比べると年収はかなり低いですが・・・・・。

彼女については今のところ情報なしです。

まぁ3兄弟ともハーフでモテるっぽいですから、いるでしょうね。

ハーフとしては上の二人はイケメンではないと思いますが、長男が超速で結婚していますし。

最後に

女子シングルスでは、平野美宇が石川佳純を破って、最年少優勝記録を更新しましたよね。

個人的には石川佳純を応援してたんですが、平野美宇は勢いがありましたね。

「中国人を倒したいです」ってナイスコメント!!

女王陥落ということで、男子シングルスも水谷隼が負ける可能性もあります。

吉村和弘スーパーバクハンドで、勢いを感じますから可能性ありです!!

とりあえず、これからライブ配信が始まるので、このへんで・・・・・

【追記】

ライブ配信見ましたが、残念でしたね~

水谷隼は最多優勝回数9回。

そして、「10回という節目の数字もほしいですね!」と語っていましたが、

次回こそ、吉村和弘に破ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です