工藤夢(卓球)の身長と体重は?両親や姉と中学や進路についても!

<スポンサーリンク>

卓球界に黒船現る!!

いや黒船ってか純日本人なんですけども、卓球界においてありえない巨艦が登場。

その名も工藤夢

正直、彼女を見た時目を疑いました・・・・ま、マジか?アスリートなのか?

一体どれだけ体重あるんだ?

プロレスか、相撲?あるいは柔道?といった体型のでしょ?

それが、まさかまさかの卓球選手(笑)

しかも強い!!

意外過ぎんだろうが!!

卓球選手って、細い選手が大半というか、全てじゃないですか?

ゴリゴリの選手は見たことありませんし、大抵スラッとしているか、至って普通な体型。

その常識を破る、卓球界の期待の星!工藤夢!!

彼女について少し調べみました。

工藤夢(卓球)の身長と体重は?

卓球選手としては異例の巨体。工藤夢。

当然気になるのは、体重が何キロなのか?ということですよね。

身長は156cm

体重は????? 不明!

石川佳純とか有名選手だと体重分かっていたりしますが、さすがにまだ一般的には無名の選手。

さすがに体重までは分かりません!!

ってか、分かったとしても載せないんじゃね?

あのサイスですから・・・。

間違いなく70kgは超えているでしょう。

予想では、75kgくらいかなと。

私の同じ体重じゃねぇか!!

それが、軽やかな動きで高校生や大学生を連続撃破というのだから、衝撃です・・・・・。

こりゃ、東京オリンピックが楽しみです。

もし、勝ち上がってきたら間違いなく注目をあびるでしょうからね!

<スポンサーリンク>

両親や姉と中学や進路についても!

さて、東京オリンピックのだダークフォースとして、注目があるまるであろう工藤夢。

気になるのは、この逸材を育てた家族ですよね。

で、調べたころ、工藤夢の父親・慶人さんは。

五所川原商業高校の卓球部のコーチをしていることが判明!

母親については情報なしです。

そして、さらに調べたところ・・・

姉がその五所川原商業で卓球をやっていて、インターハイに出場している可能性が浮上。

ちなみにその姉と思しき人物の画像がこれ。

いやね。初めは別人だと思ったんですよ。

でも、同じ工藤でこの体型で、しかも、工藤夢の父親がコーチを務める五所川原商業高校の卓球部在籍・・・・。

ってことは、やっぱ工藤嫁の姉でしょ!!

ちなみに、お名前は工藤優!

工藤夢と同じ、五所川原第一中学出身です。

ならば、

工藤夢の路は・・・・・恐らく五所川原商業高校だと思います。

2015年にインターハイ初出場ですが、強豪のようですからね。

工藤姉妹二人でオリンピックに出場する可能性もありますね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です