佐藤季実子の身長や出身中学と高校は?進路や彼氏についても!

<スポンサーリンク>

2017年大阪国際女子マラソンがもうすぐ!!

ということで、今回はネクストヒロインとして紹介されている

京都産業大学の佐藤季実子さんにフォーカス!

京都産業大学といえば、伊藤舞さんが卒業生ですが、その伊藤舞さんも大阪国際女子マラソンに招待選手として出場します!

在学生と卒業生の対決が見れるのか?楽しみですね。

というわけで、簡単に佐藤季実子さんいついて調べてみました。

佐藤季実子の身長や出身中学と高校は?

さて、大阪国際女子マラソンでネクストヒロインとして注目されている

佐藤季実子さんですが、身長・中学と高校などの経歴は以下の通り。

【生年月日】1995年2月11日
【出身】大阪府豊中市
【身長】151cm 41kg
【学歴】桜宮高校→京都産業大学(法学部)

調べた範囲では中学校の情報がなかったですね。

大体の選手って中学校時代から活躍してたりして記録が残ってたりするのもですが・・・・。

ってか、佐藤季実子さんは、もしかしてフルマラソン初かもしれません。

記録をざっと調べたんですが、ハーフマラソンの情報はあれど、フルマラソンの記録は確認できず。

ぶっつけ、42,195kmとか半端ないですね。

もちろん練習しているでしょうけど、こんな大きな大会で本番ってのもすごいですね。

ってかそれいったら、以前書いた

同じくネクストヒロインの林和佳奈選手もフルマラソン初めてですけどね。

林和佳奈(陸上)の身長や彼氏は?出身高校や中学と進路も!

ぶっつけで、こんな大きな大会ってのは度胸ありますよね。

まさかまさかの・・・・!ってところに期待しましょうかね。

進路や彼氏についても!

佐藤季実子さんですが、公にTwitterとかはやっていない?っぽいので、彼氏については情報なし。

気になる方はあんましいないと思いますが、一応ね。

進路については、4年生ですから進路や決まっていると思うのですが、情報なし、

あるとしたら、尊敬しているという、京都産業大学の先輩である奥野有紀子さんが所属する資生堂でしょうか?

あるいは、現在活躍中の伊藤舞が所属する大塚製薬か。

多分、資生堂じゃないですかね?

まぁ あと数ヶ月もすれば分かることなんで、それを待ちましょう!!

<スポンサーリンク>

最後に

といいうわけで、大阪国際女子マラソン2017年期待の選手

佐藤季実子さんいついて分かった範囲で書きました。

他の選手はTwtitterなど、何かしらやっているのですが、佐藤季実子さんについては一切情報がなかったです。

調べ方の問題かもしれませんが・・・

個人的にアスリートはTwitterとかで情報を出して欲しいなと。

実業団ともなれば広告塔にもなるわけですからね。

実業団の選手って、ガチで仕事している人もいるようですけど、基本的に通常の仕事はかなり免除されていると思うんですよね。

その分、一つの貢献の方法として、SNSを通した発信をした方が、企業のためにも後々の自分のためになるんじゃないかと思うんですよ。

少なからずファンもいるでしょうし、応援メッセージも届くでしょうからね。

あるいは、そこから思わぬ出会いがあって、人生が飛躍することもありえますし。

まぁ 発言には注意しないといけませんが・・・・。

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です