林和佳奈(陸上)の身長や彼氏は?出身高校や中学と進路も!

<スポンサーリンク>

もうすぐ、大阪国際女子マラソン2017が始まりますね~!

前回は同じ大阪国際女子マラソンに出場するネクストヒロインである、関西外国語大学の床呂沙紀さんについて書きました。

床呂沙紀(ところさき)の両親は教員?

今回はネクストヒロインとして期待されている、

大阪学院大学の林和佳奈さんについて書いていきたいと思います。

かなり童顔で、中学生にしか見えないですよね~(笑)

身長152cmですから、カバン背負って制服着せたら、中学1年生ですよ!!

でも、そんな小さな身体で童顔の彼女からは、想像もつかないほど早く走るという現実・・・・・。

私の脚力だと、もって400mですね。

それ以降は確実に千切られますね・・・・。

林和佳奈(陸上)の身長や出身高校や中学について

さて、大阪学院大学の林和佳奈さんのプロフィールは以下の通り。

【生年月日】1995年5月9日
【出身】京都府 木津川市
【身長】152cm 43kg
【学歴】泉川中学→奈良育英高校→大阪学院大学(国際学部)
ハーフマラソン 1時間14分39秒
2016年の札幌ハーフマラソンを制覇

なんと今回の大阪国際女子マラソン2017年が初のフルマラソン。

本番に強ければ活躍の可能性もありますがどうですかねぇ・・・・

でも、2016年の札幌ハーフマラソンでは、他を寄せ付けず独走で勝利したので、まさかまさかの・・・・!!

なんてことも、ありえるかもしれません。

今年2017年の全国都道府県対抗女子駅伝では、廣中瑠梨佳さんが(高校1年生)が実業団選手などを11人抜きして

区間優勝するというミラクルがありましたしね!

廣中瑠梨佳の身長や経歴は?出身中学や今後の進路も調査!

まぁ 廣中瑠梨佳はハーフ?と噂されるほど、浸透も168cm前後と高いですから、

その点、林和佳奈は身長が低いでからね、簡単には行かないと思いますが・・・・。

でも何が起こるか分からないのが、スポーツ!!

活躍に期待しましょう!!

林和佳奈の進路や彼氏情報

林和佳奈さんはまだ3年生。

今年2017年は4年生ですから、今年中には進路が決定するでしょうが、今のところ明らかになっていません。

というか、本人のTwitterは非公開なので、詳し情報は不明。Facebookはやっていましたね。

ただ、内定とかそういう情報って基本的には事前に公開しているケースは少なかったので、

進路が判明するのは、就職してから・・・・ってことになりそうです。

ちなみに、林和佳奈さんですが、調べていたら彼氏らしき人物が一緒に映ってました!!

違うかな・・・・なかなかのイケメンっぽいですが・・・・。

こんな写り方は、彼氏以外に考えられないのですがね・・・・。

それとも、どこかの有名なランナーとの記念写真でしょうか?

詳しい方いたら誰か教えて!!

ってか、そももそも林和佳奈さんの彼氏が気になる方はそう多くなはいと思いますが・・・・・。

<スポンサーリンク>

最後に

ちなみに林和佳奈さんの将来の夢は・・・

ビッグになる!

2代目イモトアヤコになる!!

だそうです、

イモトアヤコって・・・ご自身のことがよく分かってらっしゃる。

ってことは、キャラ的にはかなり明るいんでしょうね。

その明るさで、是非勝利を勝ち取ってもらいたいと思います!!

今回は、このへんで!!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です