新井沙紀枝の出身高校や身長は?進路や彼氏も調査!

<スポンサーリンク>

もうすぐ大阪国際女子マラソン開幕!

ニューヒロインとして期待されている選手を紹介していきますよ~!

今回は 大阪学院大学の新井沙紀枝(2017年1月現在)。

可愛らしい感じの方ですね~。

ってか童顔!!

中学生と言われても違和感なし!!

でも、もう就職というか実業団入りの年齡という・・・・

でも得ですよね、童顔って。

コンビニで年齡聞かれるくらいですし(今は年齡タッチだけども)

というわけで、分かった範囲で書いていきます。

新井沙紀枝の出身高校や身長は?

まず、新井沙紀枝のプロフィールなどを確認しておきましょう。

【生年月日】 1994年6月3日
【出身】山口県
【学歴】私立中村女子高校→大阪学院大学
【自己ベスト】10000m 33分3秒18
ハーフマラソン 1時間13分3秒

新井沙紀枝の身長ですが、何故か公になっておらず。

ってか、他の選手を調べている時も実業団の選手の身長が書いてなかったり、不便なんですけど・・・・。

身長ってやっぱスポーツで大事でしょ。

ってかアスリートの基本でしょ!芸能人じゃないんだから!

長距離でもやっぱ高身長で足長かったりすれば有利なわけですから、ちゃんと載せてくれ!!

で、仕方ないので自分で調べたところ、参考になる画像がありました。

左が新井沙紀枝ですが、右の方はノーリツの井上藍です。

井上藍の身長は160cm

この画像の撮影位置にもにもよりますが、

新井沙紀枝の身長は158cmとかそのくらいじゃないですかね?

ちなみに、大阪学院大学って、高橋尚子の出身大学ですが、練習場所が土で雨が降ると水たまりができてしまうとか。

なので、雨が降ったあとは、練習前に整地作業から入るそうです。

そんな悪い環境で高橋尚子という金メダリストが生まれたんですね・・・・まぁ 小出監督の力が大きいんでしょうけど。

もあしかすると、第二の高橋尚子になるかもしれない、新井沙紀枝でに注目ですね。

<スポンサーリンク>

新井沙紀枝の進路や彼氏について!

まず新井沙紀枝の進路についてですが、未だに分からず。

ツイートを一通りざっくりですが、見ました。

もう内定しているんでしょうが、ネット上にSNS上にもどこに内定したかっては書いてないですね。

とりあえず、こんなツイートがありました。

彼氏についても情報なし。

ただ、結婚したい欲求が止まらないそうです(笑)

https://twitter.com/saaaaakikyon/status/618782221202096128

ちなみにちなみに新井沙紀枝ですが、お姉さんがいても33歳だとか。

やっぱ長距離選手とかだったんですかね?

さらに、母親・父親もガッツリSNSに登場。

なんでも母親は3代目JSBの岩田剛典が好きなんだとか!!

マジか?60歳近いようですけど、その年齢層って大抵「嵐ファン」が多いんですけど・・・・。

まさかまさかのJSB好き。面白すぎでしょ。

なんか、すんげ~仲のいい夫婦。

こんな夫婦見たことないわ~。レアですよねレア。

私なんかは、結婚なんてもっと先でいいと思ってます。

母親は完全にミスって結婚して後悔していましたよ。

私の祖母が亡くなる前に、安心させたいってのがあったようですが、やっぱ焦って結婚してはいけないですよね。

人生の最重要事項の一つの決断を間違えて、付近では有名な資産家だった我が家は一気に陥落。

そういう父母を見ているので、結婚を早いうちにしないほうがいいと思っています。

新井沙紀枝の父親、母親は例外ですね。

こんな親を見ていたら、そりゃ結婚もしたくなるでしょう。

でも、やっぱ焦ってはいけないっすよ。

ってか、しばらくはマラソンで忙しくて、結婚だ彼氏だやっているばあいではないでしょうね。

彼氏くらいはいると思いますが、ママ友とランチに・・・・・はしばらくお預けになりそうです。

最後に

というわけで、大阪国際女子マラソンの注目選手、新井沙紀枝について書きました。

SNSで発信しているのはいいんだけど、ただの20代女子って感じですね。

まぁ 当たり前なんですが、アスリートとして今後もやっていくのであれば、もっとこう練習の仕方とか、シューズがどうとか。

そういう話題も書いていってほしいですね。

つってもまだギリ大学生なんで、今はいいですけど、

実業団に入って活躍するようになったら、投稿の方向性はファン向けを意識してほしいかな~なんて。

まぁ そんなん個人の自由ですけどね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です