前川晴菜がかわいいと話題!出身中学や高校と彼氏も調査!

もうすぐ大阪国際女子マラソン始まりますね!

今日行われた女子駅伝では、廣中瑠梨佳(ひろなかるりか)が高校1年生にして、11人抜きという猛烈な追い上げをして

区間賞を取りましたが、誰が来るか本当に分かりませんね~

なので、とりあえず注目されている選手をピックアップして行きたいと思います。

今回は十八銀行の前川晴菜選手です!

その前に一言。

前川晴菜さん!!

ボクと付き合ってください!!

まだ世間的にに知名度はないですが、前川春菜さんはかわいいです!!

だから、まだ話題になんてなってなくてもいいんです!

もし活躍したら間違いなく注目されますから!

<スポンサーリンク>

前川晴菜がかわいいと話題!出身中学や高校は?

さて、かわいいと話題になること間違い無しの、前川晴菜。

プロフィールや経歴を確認しておきましょう。

囲みの中の文章
【出身地】 平戸市
【学歴】 平戸市立中部中学→松浦高校
【生年月日】 1994年2月17日
【自己ベスト】 3000M 9分31秒14
5000M /15分36秒72
ハーフマラソン 1時間16分

とりあえずSNSを公にやっていないので、詳しい情報が少ないですね~

松浦高校入学時点では、練習にもついていけなかったそうですが、そっから急成長して今に至るそうです。

相当努力したんでしょうね~って当たり前か!

でも、この地道な努力って本当に大変です。

彼女はマラソンが好きだから、耐えているって感じではなかったかもしれませんが、それでも練習はハードだったでしょうし、

筋トレとか体幹トレとか、地味なトレーニングもやったことでしょう。

アスリートの大会での華々しい活躍って、

そういう超~~~~~地味な毎日の積み重ねを何ヶ月も何年も繰り返した結果なんですよね。

我々は結果だけ見てしまいますが、その裏にある努力を見て自分の日々を反省すべきなと、常々思いつつ、そして忘れる。

なんて愚かなんだ!!

とりあえず、かわいいお顔立ちを拝見。

美しい・・・・・

アスリートの中ではかなり美人さんだと思いませんか?

芸能人とか、一般人で可愛い人と比べると、そこまででもないですが、

アスリートの中では4ツ星クラスだと思います。

高校の頃の陸上部で写真が掲載されていましたが、高校1年の頃でこの可愛さ!

(画像:長崎県立松浦高等学校陸上競技部 公式ブログより)

やっぱ素材がいいですね。

こりゃ彼氏いそうだな~。

でも付き合ってください!!

<スポンサーリンク>

前川晴菜に彼氏はいるのか?

前川晴菜の彼氏ですが、先程書いたとおり。

SNSをやっている様子がないので、全く分かりません。

もしかすると、公になってないだけかもしれませんが、私が調べた範囲では

Facebook Twitterは見つかりませんでした。

なので、ヒントすら見つからず、残念!

この可愛さですから、高校の頃からずっと言い寄ってくる男がいたでしょうしね~

とりあえず、活躍するのを待つしかないっす。

最後に

ってか、毎回書いているんですが

アスリートはSNSで情報を発信してくれ!!

そりゃ企業の広告塔ってのは分かるんですが、それも兼ねてやっぱTwitterとかで発信スべきです。

たとえb、自分が使っているシューズやらサングラスやら。

ある程度フォロワーがいれば、スポンサーや自分が属する企業の宣伝もできるでしょう、。

そして、何より自分を応援してくれる人が増えれば、講演を頼まれたりとか、色んなチャンスが出てくると思うんですよね。

さらに、社会貢献できる。

つまり、人々に夢や希望を与える!!

日々の練習とか公開していったら、それが励みになる人もいるはず。

だから、アスリートの責務としてやってほしんですよね~

まぁ そんな時間もないかもですが・・・・、

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です