ホワイトデー2017お返しはロクシタン?シャネルのコットンも!

この記事は2分で読めます

世間は今、バレンタイン一色です。
世の中の女性は、大切な人・お世話になっている人に愛情と、感謝の気持ちを表すために、
手作りのチョコレートや贈り物を考えます。

そして、それを受け取った方は、来月3月14日。
「ホワイトデー」に、感謝の気持ちを込めてお返しをします。
このお返し・・・悩みますよね。

「何をあげたら喜んでくれるのか分からない」

これは誰にも共通するこの時期の悩みです。

そんな訳で今回は!
誰に贈っても、必ず喜ばれるギフトを紹介します!

<スポンサーリンク>

2016年もホワイトデーのお返しはロクシタン?

女性の方はすでに、「ロクシタン」と言えば、ピン!とくると思います。

男性の方は、肌のケア等に興味がないと、中々分からない分野ですが、このロクシタン、女性の中では圧倒的人気を誇っています!

★ハンドクリームが人気

ロクシタンは今や「ハンドクリームの王道」とも言える品です。

値段も、高値という訳でもなく、平均的に、1000円~2000円の間で購入できます。

ハンドクリームの他にも、リップクリームやボディケア商品等、女の人の心をグッと掴んで離さない商品ばかりです!

販売店も様々で、ドラッグストア等にも、ホワイトデーの時期等には、「ロクシタン特集!」として棚をつくる程で喜ばれます。

ハンドクリームも様々な種類がたくさんあります。ホワイトデーのお返しとしてオススメなのは、

ミニサイズのハンドクリームを数種類組み合わせてプレゼントすることです。
好みもありますので、その方が失敗する可能性が少ないはずです。

しかし、ハンドクリームは香り等の好みもありますので、そこが難しいですよね。

失敗したくないなら!シャネルのコットンがオススメ!

シャネル CHANEL ル・コットン 100枚 [001006]

シャネル CHANEL ル・コットン 100枚 [001006]
価格:1,080円(税込、送料別)

ロクシタンのハンドクリームもオススメですが、それと同様に、シャネルのコットンも、非常に女性に喜ばれます。

ハンドクリームですが、実は先ほども書いた通り好みみあるので賛否両論です。ですが、コットンならほぼ全ての女性が毎日使用するので『ゴミ箱or 他人に手に・・・』という可能性は低いです。

しかし、やはり名前に気になる方も多いですよね。
「シャネル・・・高そう」と。

そんなことありません!パッと見た感じでは、絶対的な高級感なのに、お値段は超お手頃です。

コットンも、普通の無地のコットンではなく、一枚一枚にシャネルのマークである「CC」が刻印されています。

厚みも、市販されているコットンと比べたら、1、2cm程度大きいです。触った感じも、他社コットン製品と全然違います。フワフワしています。

シャネルと言えば、高価すぎて手が出せないイメージですが、これならお買い得だし、そんなイメージだからこそのもらった人の喜びも倍増です!

<スポンサーリンク>

おすすめスウィーツのお返しは?!厳選1品!

番外編として、お返しに最適なおすすめスウィーツを1つ紹介します!

★マカロン

スウィーツで、女の人なら貰って喜ばない人はいないというくらいのダントツ人気!

マカロンは、見た目もカラフルで小さい、そしておいしい。まさに、女性の「可愛いの象徴」です。

マカロンのお返しの意味には、「特別な人」という意味もあります。そんな、女性の「可愛い」がいっぱい詰まったマカロンは、まさにオススメです。

 

・まとめ

ホワイトデーは、バレンタインのお返しをする意味でも、いかに「感謝」を相手に伝えられるかが、大事です。

ただ高価なものをあげても、その人にとっての価値が無いものだと、ショックです。
相手の好きなものをリサーチするのも楽しいですが、中々そういった時間が取れない場合などに、こういった贈り物は最適です^^*

この調査結果を見ていただいた皆様に、素敵なホワイトデーが訪れますよう、祈っています。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・