高木毅(つよし)の家族や経歴は?辞職の可能性と妻&子供について!

高木毅・元復興相が例の一件で話題なっていますね。

今までは全否定していたことが、事実であったことが発覚。

マジかwww

30年前とはいえ、30歳のときですからね~これは衝撃ですよ!

その一件は、敦賀市長だった父親の高木 孝一がもみ消したと言われてますが、「他でもやってた」という証言が激震ものww

警察も知っていて「またか・・・」なんて状況だったようです。

2015年から一貫して否定ていたものが、真実だったというのは、もうこれは議員辞職ですね。

辞職確定!!

まさか、このまま続行なんてありえないでしょう、

<スポンサーリンク>

高木毅(つよし)の経歴・学歴は?辞職は確定?

さて、渦中の高木毅の経歴は以下の通り

【生年月日】 1956年1月16日(60歳)
【出生地】 日本の旗 日本 福井県敦賀市
【出身校】 青山学院大学法学部
【経歴】 日本青年会議所北陸信越地区会長を歴任。
2000年、衆院選福井3区にて初当選。

防衛庁長官政務官、衆議院議院運営委員長、国土交通副大臣。

自民党国会対策筆頭副委員長など高木商事株式会社代表取締役
当選回数 6回
在任期間 2000年6月25日 ~現職

父親は先程書いたとおりの、高木 孝一元市長。すでに亡くなっています。

Twitterでは30年前の事件なんてどうでもいい、とする声もありましたが、問題はそこだけにあらず。

今まで否定してきたことですよ。

それって、単純に「嘘つき」ってことです。

これで議員が務まるのか?

いやね、個人的にはどうでもいいんですよ。こんなことは。

甘やかされて育ったとか、親父の変なプレッシャーがあっておかしな方向に行ってしまったのかもしれません。

そして、もう30年経過。

余罪があったにせよ、さすがに矯正されてるでしょうし、嘘も許容します。

大事なのは政治家としての使命を果たして結果を出すこと。

それが、仕事なんですから!

でも、世間はそうはいきません。

イメージが大事なんですよ!!

そういう人たちが世間の大半を占めているので、

30年前だから関係ないでしょ?」とはいかんのです!!

以前、2015年に文春がこのネタを投下した時は、官邸からけん制があたという情報もあり、そこまでテレビでも取り上げられてなかったのですが、

今回は実際に御用になっていた事実が捜査関係者の証言からも明らかになりましたからね~。

月曜日辺りから、議員辞職の話がバシバシ出てくると思いますよ。

高木毅(つよし)の家族は?妻&子供について!

高木毅ですが、結婚して妻がいます。

子供は2男2女。

おいおい、お父さん・・・・。

この話が文春砲で報道された時は、高校生の娘が傷ついていたとか。

なんでも、娘さんが通っていた高校には、高木毅の父親である、故・高木孝一の同窓が建てられているそうです。

高木孝一は学校法人敦賀学園初代理事長 。

敦賀気比高等学校・付属中学校前に銅像が立っているそうですが、

パンツの一件以来、選挙の度に銅像にパンツがかけられていたとかwwww

そりゃ傷つきますよね、娘さん。

グレておかしな方向に行かないといいですが・・・・・。

<スポンサーリンク>

最後に

これってYahooのトップニュースものだと思うのですが、今のところ反応なし。

もう官邸も止められないでしょうから、来週月曜にはこの話題でテレビは持切りになりそうですね。

まぁ 若気の至り・・・・・って言う範疇ではないですね。30代ですし・・・・

いや、私は「どんまい!!」って言っておきますよ。

精神的に未熟だったという意味では、若気の至りです。

若気の至りってか、真っ黒な〇〇ドロなんですが・・・・。

でも30年前の話です! さすがに引退したでしょうそっちは。

まさか、現役です!!なんてことはないですよね?

もし、そんなことがあったら、世界の笑いもんですがな!!

そういう趣味、欲望があるのは否定しないですけどね・・・・・発動しちゃあかんでしょ。

とりあえず、来週の議員辞職会見を楽しみにしておきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です