西原加純がかわいいと話題!熱愛中の彼氏や結婚と高校も調査!

いよいよ始まる全日本女子駅伝。

今年も注目の選手が各メディアでピックアップされていますが、今回は以前からかわいいと話題の

ヤマダ電機の西原加純(にしはらかすみ) にフォーカスしていきたいと思います。

正直、マラソンをしている時は、「え?そんなかわいくねぇだろ?」と思ってたのですが、

調べてみたら、やっぱ美人さんでした。

ってか、普段がかわいいです。

27歳ということで、そろそろ結婚の可能性もあるのかな?とも思うのですが、どうなんでしょう?

少なくとも彼氏くらいはいるでしょ?

<スポンサーリンク>

西原加純がかわいいと話題!出身中学や高校は?

西原加純の簡単な経歴は以下の通り。

我が地元群馬県の選手!ですが元々は京都の出身・・・

【生年月日】 1989年3月1日
【出身】 京都府与謝郡与謝野町
【身長】 161cm
【体重】 46kg
【学歴】加悦中学 → 京都府立宮津高等学校 → 佛教大学教育学部臨床心理学科卒業。
自己ベスト3000m 9分15秒09
5000m 15分20秒20
10000m 31分53秒69
マラソン 1時間11分58秒(ハーフ)

 

日本選手権1万mで2014年、2015年2連覇。

国体5000Mも2014年、2015年と2連覇中という、期待の選手。

2016年は途中足を痛めてしまったようで、残念ながら3連覇を逃したよです。

そして、5000mは欠場という流れに。

今年2017年は雪辱を果たす年になるか!?

今年の走りに期待です!!

熱愛中の彼氏は?結婚の可能性は?

(西原加純のインスタより)

美人ということで、やはり気になる方が多いようですね。

この画像は角度詐欺も入っていると思いますが、やっぱ素材はいいですな。

彼氏についてですが、調べたところ、こんなツイートがありましたよ。

2014年のツイートですが、この頃は彼氏が多分いなかった!!

ここから2年の時が過ぎ・・・今はどうでしょうか?

Twitterの更新も去年の6月くらいで途切れているので分かりませんが、

調べた範囲では彼氏がいるらしい情報もなく、結婚はしていないようですね。

ま、でもいるでしょ?

言い寄ってくる男性がいないわけないでしょ。

と見せかけて、みんなそう思って近寄らないから、意外にもフリーというパターンもありますが・・・・。

でも、西原加純は理想が高いかもです。

キスマイとか嵐が好きみたいなんですよ。

条件厳しそうだな~。

もしかすると、そのお眼鏡に叶わない人が多すぎて、彼氏いないかもですよ?

そこは、堀北真希を射止めた山本耕史作戦&自分磨き(経済力)で攻めれば、いずれ陥落するでしょうって。

頑張れ!男たちよ!!

<スポンサーリンク>

西原加純の愛用シューズ・時計・サングラスなどなど。

西原加純ファンなら気なる愛用グッズ。

レースでは履いてないらしいですが、黄色のシューズの写真をよく見ますね。

練習用みたいです。

(西原加純が投稿したブログ記事の画像)

シューズは 2015年モデル MIZUNO CRUISE VT イエロー×Fピンクですね。恐らく。

多分これは限定商品なので、このカラーはもう手に入らいないと思います。

以下のようなピンクも練習に使ってるのかな?

これはカワイイですね。

時計は2種類持ってるぽいです。

この時計は New balanceの EX2 901シリーズ イエロー(104)ですね。

もうこれはオークションとかでないと手に入らないかな。

最近はSOMAの時計を使用しているようです。

SOMA DWJ23のホワイトですね。

画像は黒ですが・・・・。

このモデルはAMAZONでも楽天でも在庫ありです、

ってか西原加純は意外と安価な物を使用しているんですね。

これで必要十分ってことでしょう。

ついでにサングラスも。

このサングラスは・・・・多分 RADARシリーズですね。

オークリーのサングラスは私も持ってますが頑丈ですよね。

投げ捨てても踏んでも生きてます。

というのも、柄の部分とレンズが簡単に外れる様になっているからなんですよね。

まぁわたしのハード使用おお陰で、レンズは傷だらけですが。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、西原加純について書きました。

途中から商品紹介になりましたが、ファンなら気なるところですよね。

本物のファンならですよ。

下心丸出しの野郎どもには分からんと思いますがね(笑)

アスリートがこういうの紹介してくれるのって、本物のファンとしてはありがたいですよね。

つっても、今現在使用しているものとか、食事とかもっと紹介したほうがいいと思いますが。

ちなみに西原加純は食事にそこまで気を使ってないのか、

コンビニのサンドイッチとか食ってますねww

まぁ普段は寮とかに住んでるのかもしれないので、こんなご飯ではないと思いますが・・・・。

サンドイッチって添加物のオンパレードですからね。

私なんか繰り返し食べてたら口内炎できましたよ。何度もね。

というわけで今回はこのあたりで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です