鍋島莉奈がかわいいけど彼氏は?出身中学や高校と身長についても!

いよいよ、スタートする全国女子駅伝。

今回は日本郵政グループの鍋島莉奈(なべしまりな)にフォーカスしていきます。

日本郵政のといえば、個人的には関根花観に注目しているのですが、鍋島莉奈もショートヘアが似合ってかわいいですね!

今回の全日本女子駅伝の注目選手の一人ですので、今後の動向にも注目です!

<スポンサーリンク>

鍋島莉奈の身長は?出身中学や高校も!

鍋島莉奈の身長・出身中学と高校は以下の通り。

【生年月日】 平成5年(1993年)12月16日
【身長】 160cm
【出身】 高知県須崎市
【出身校】 須崎中学→高知県立山田高校→鹿屋体育大学
【勤務先】 日本郵便(2016年度入社)
得意種目 5,000m

自己ベストは以下の通り

3,000m 9分08秒52
5,000m 15分22秒34
10,000m 33分08秒00

教師も目指していたのか、教育実習をしていような投稿がありましたね。

Twitterは非公開になっているので、細かなことは分かりませんでした。

毎年怪我をしていたらしく、股関節や足の故障が目立ったそうです。

ただ、その代わり「消耗してない=練習量少ない」ってのは、学生時代に疲れてないから伸びしろがあるんだとか。

高橋尚子も学生時代は強豪校に所属してない状態で実業団に入ったそうですが、その後の結果は言わずもがな。

鍋島莉奈は中学では県大会レベル。

高校では全国大会に出たものの決勝には進めず。

学生の頃って、まだ成長期とうか、筋肉とか未発達な部分もあると思うんですよね。

その状態で、追い込んでしまうと何かしらの影響が出るのかもしれません、

ちなみに、鍋島莉奈は性格的にも高橋尚子に似ているようなので、もしかしるとさらに化けるかもしれません。

鍋島莉奈がかわいいけど彼氏は?

SNSでの投稿が多くないのでで彼氏については、情報なしです。

Facebookの投稿を見ているとイケメンとの写真もあったので、もしかすると・・・・。

でも鍋島莉奈は意外にも恥ずかしがり屋さんだとか。

見た目的には積極的なタイプに見えたんですが、これは予想外。

ってことは・・・彼氏はいないかもしれない。

分かりませんが。

<スポンサーリンク>

最後に

鍋島莉奈はマラソンを考えてないとかで、今後どういう方向性で考えているのか分かりません。

でも、日本はマラソンが人気ですからね。

やっぱ、そっちで勝負した方が将来的にもいいかなと個人的には思います。

もちろん、ライバルも多いですからマラソンがいいとは必ずしも言えませんが、

ラソンで活躍した選手とトラック種目みたいな中距離種目って、引退後のキャリアに大きな差があると思うんですよ。

それは、高橋尚子はじめ名だたる名選手たちの引退後を見れば明らか。

マラソンで活躍した選手は知名度がありますからね。

そっから、色々な仕事に結び付けられるわけです。

だから、鍋島莉奈。是非是非挑戦してほしいいですね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です