下克上受験のTeaTime Tシャツ!MARK GONZALESはどこで買える?

下克上受験見ましたか?

見ていて即効気になったのが、阿部サダヲが来ている

Tea Time Tシャツ!!

MARK GONZALESのTシャツですね。

フカキョンが来ていたエプロンも気になった方はいたようですね。

<スポンサーリンク>

下克上受験のTeaTime Tシャツはどこで買える?

YOU TUBEのパロディTシャツということで、見た瞬間

「あ! Yout Tube Tシャ・・・・・ってTea timeかい!!」

と思ったのは私だけではないはず。

調べところ、普通に売っているようですね。

LAUNDRYってお店が協力しているようですが、1枚3200円・・・・・高くね?

素材が良ければいいけど、個人的には・・・・いらね。

ユニクロのソフトタッチTシャツなみに、着心地が良ければいいですが、あんまし期待できない。

MARK GONZALESのTシャツはどこで買える?

阿部サダヲが来ていたMARK GONZALESのTシャツですが楽天には半袖はなかったですね。

Amazonには売ってましたね、

ロンTの方が、バックプリントもあっていいかな・・・・。

個人的にデザイン自体があんまし好みではないですが。

 

深田恭子のエプロンは?

深田恭子のエプロンですが、WOOUF! っていうブランドですね。

逃げ恥でも使われたらしく、公式サイトでは売り切れ。生産完了です!

生産終了なくて、完了・・・・。

今確認したら、オークションで4500とかで出品されていましたが、他は即決価格で1万円!

ボッタクリか!!

元々4000程度のエプロンですが、逃げ恥がヒットしていた頃jは1万5千円とかで取引されてました。

確かに可愛いですね!

でも、これくらいのエプロンだったら、そこらにありそうですがね。

でも意外と作らてない。

まだ、オークション出品があると思うので買うチャンスはありますが、

海外通販を利用する手もあります。

PayPalアカウントをお持ちの方であれば、海外の公式オンラインショッピングで購入できます。

ちょっとアカウントを作るのが面倒ですが、日本で手に入れられないけど、どうしても欲しいって方は

海外で購入しましょう。

ちなみに、送料が結構加算で合計で5千円程度のなります。

最後に

下克上受験見ていて思ったのですが、なんだか視野が狭いですよね、

確かに学歴がこの日本で機能するのは理解できます。

でも、早稲田慶應辺りで半年から1年あれば受かりますし、東大クラスなら2,3年ってところでしょうか。

受験はやり方次第。

で、その学歴という切符はてにしたはいいが、財閥系の商社に入っても1000万超えてくるのって、一部のエリートですよね?

そんだけ苦労してやって、年収1000万~2000万って・・・・。

Youtuberの方が短期間で、もっと稼いでいる時代。(私はやってませんが)

私はそれを知ってバカバカしくなりましたがね。

もちろん、会社に入って金もらえる上に勉強までさせてくえるわけだから、ありがたいことなんですが・・・。

とりあえず、下克上受験のように「途中からじゃ無理なんだよ!!」っては違いますよね。

そんじゃケンタッキーのおじちゃんはどうすんの?って話です。

確かに「途中からはダメだ!!」って意識は重要だと思います、

途中からでもやれると思うと、人間やりませんからね!!

危機感がないとやらない。大半がそう。

だから、今やんないと明日なんてないって思ってやるしかないです。

目標を決めたら、今日だけを考えて明日は考えないでいくべきですね。

「明日も明後日もこれやんのかぁ」なんて思った瞬間に、やりたくなくなりますから!!

リアルタイムでツイート見てましたが、

「下克上受験みてマジでやらなきゃと思った」

みたいなツイートしている人がいましたが、そういう人の多くは今の感情を明日忘れてます。

そんくらい人間って愚かなんで、やらざるを得ない環境に追い込んだほうがいいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です