クーニン(野球)の出身高校や本名は?年収や経歴についても!

野球YOUTUBERとして有名なクーニンが注目を集めてますね、

ダルビッシュ有、田中将大、大谷翔平との自主トレにも参加するほどの人物だとか。

月刊の再生回数が750万回くらいあるらしいいですが、有名選手が関わることで、今後さらに注目を浴びるでしょうね。

分かりやすいのは、YOUTUBEで一気にヒットした、PPAPのピコ太郎。

ジャズテイン・ビーバーがツイートしなければ、決して今のヒットはなかったはずですが、あれ一発で

尋常ないことになってますからね。

野球YOUTUBERのクーニンも、いきなりダルビッシュに大谷翔平ですからね。

今後も国内選手から声がかかるかもしれませんし、要注目ですね!

<スポンサーリンク>

クーニン(野球)の出身高校や本名は?経歴についても!

さてさて、野球YOUTUBERのクーニンですが、元々高校野球の球児だったそうですが、

出身高校はどこなんでしょうか?

徳島県阿南市出身ということで、小松島高等学校ではないか?と予想している方もいましたが、

確定的な情報がないです。

ただ、私自身でも調べた範囲では、小松島と阿南工業高等学校あたりかなと思っています。

本名もYOITUBERとして売れるまでは、Facebookも本名で登録していたようですが、

有名になって来たからなのか、Facebook上でもクーニンを名乗ってます。

詳し経歴も不明ですが、

とりあえず分かってる範囲のプロフィールを書いておきます。

176cmで71キロってのは、個人的には普通体型ですね。

私は169cmですが、75kgあります。(自転車乗りです。)

ただ、ダルビッシュとかの練習にさんかしたようですから、今後鍛えていってデカくなるかもですね。

ってかダルビッシュ、デカくなったな~

もはや野球選手じゃなくて、別の何かですよ。

あれだ、アメフトの選手だ!!

もう体型が完全にかつてのスリムで爽やかなダルビッシュから、一気にワイルドなアメフト選手ですよ。

イチローとは対極的な考え方をしているようですが、恐らく清原のようにやり過ぎなければウェイトをやっても問題はないと思います。

ただ、選手寿命はもしかしたら短くなるのかなと、個人的には思ってますね。

ダルビッシュや大谷翔平はイチローのように長くはプレーできず、年齢を重ねるにつれて故障が増えていって引退するんじゃないかと。

あくまで個人的にですが・・・・。

年収やはどれくらい?勤務先は?

野球YOUTUBERのクーニンですが、仕事はWEBディレクターということで、年収は400万から500万程度と

思われます。

これにYOUTUBERとしての年収は180万程度と言われています

月収にして15万程度。

なので年収的には会社員としての年収と合わせて、600万以上はもらっていると思います。

ただ、他のSNSなどからの収益などもあるかもしれませんので、もうちょっといくかもしれないです。

まだ知名度はそこまででもないので、今後さらに有名選手とタイアップしたりすれば、一気に爆発しそうですね!

<スポンサーリンク>

結婚しているの?子供は?

野球YOUTUBEr、クーニンですが、本名も分からないので、今のところ、結婚しているのか?

子供がいるのか?については分かっていません。

32歳ですから、結婚しいる可能性もありますが、私が調べた感じでは

恐らく結婚はまだしてないです。

ただ彼女はいるっぽいかな?

まぁ まだ確信がないの書かないでおきます。

とりあえず、今後注目されてきて分かったことがあたら追記していきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です