おばたのお兄さんの身長&本名は?ひので解散理由と彼女についても!

小栗旬の真似をして「ポイっま~きのッ」で一躍有名になった

「おばたのお兄さん」。

何とTwitterの動画再生回数が1200万回という・・・・・・。

PPAPとかナウなネタに乗っかってやって、最終的にポイしてま~きのっ!

これは2017年ブレイク必至!?

とりあえず、ネット上では話題いなっているので、さらなる注目を浴びるのは時間の問題ですね。

生き残るかどうかはトークの力にかかってますが・・・・。

<スポンサーリンク>

おばたのお兄さんの身長や本名は?

2017年ブレック必至と言われている、おばたのお兄さん。

「どうも小栗旬です。身長184cm!」なんて言っているけど実際は身長はどれくらいなんでしょうか

調べたところ身長は、167cm wwww。

ミニ小栗・・・

登場シーンみてりゃ身長高くないことが分かってましたがね。

ちなみに、本人は184cmだ!!と主張してますが、どうみてもねぇだろ!!

ちなみに、山崎夕貴アナとの写真がこれ

山崎夕貴アナの身長162cm。

やはり、プロフィール通り167cm程度って感じですね。

そんなん検証しなくても分かってるけどねwww

ちなみに、本名は小幡和貴(おばたかずき)です。

簡単なプロフィールは以下。

【おばたのお兄さん】

本名 小幡和貴

生年月日:1988年6月5日(29歳).

出身: 新潟県魚沼市.

身長:167cm.

学歴:小出高校卒業、

   日本体育大学体育学部卒業.

資格: 体育分野の教員免許

日本体育大学出身というのが意外すぎますね。

スポーツ万能のようですよ。

野球18年
スキー22年 インストラクター歴は4年
剣道5年
水泳6年
ラクロス4年
全部ある程度成績残しました(´・_・`)

色々やってんなおい!!

さすが体育大学に進学しただけのことはありますね。

筋肉がスゴイ?彼女はいるの?

おばたのお兄さんこと小幡和貴ですが、イケメン・・・・ではないですね。

イケメンではない上に、身長も低いですが、ま~きのっ!的な彼女いるんでしょうか?

今のところ、それらしい投稿もなく情報もないですが、

ツイッター上に

「結婚してください!!」なんて投稿があったくらいなんで、彼女くらいそうですね。

お笑い芸人って結構売れれば、一気にモテるようになりますからね~。

今仮にいなくても、2017年ブレク必至のおばたのお兄さんには、彼女ができることは間違いないでしょう。

ちなみに、おばたのお兄さんこと小幡和貴ですが、筋肉がなかなかいい感じです。

私ほどではありませんが(笑)、なかなかイイい肉体をしている!!

さすが日体大出身。

小栗旬の名に恥じない、肉体ですな。

個人的にはちょっと足りないかな・・・・・大胸筋も、腕の筋肉ももっと欲しい。

別に筋肉芸人になるつもりはないでしょうけど、そういうアプローチも面白いですよね。

「ま~きのっ!!」

っていいながら、くるりと回ってボディビルポースとか・・・・。

まあ それをやるためには、あと3年くらいはかかるかな・・・・。

<スポンサーリンク>

コンビ「ひので」解散の理由は?

ちなみに、

おばたのおにいさんですが、元々は「ひので」というコンビを組んでいてい

2016年1月31日にコンビを解散しています。

元相方は池田直人

身長178cm、体重67kg

大阪府吹田市出身。

学歴 立教大学

現在はレインボーというコンビで活動中。

ってか、元相方イケメンですよね?

カッコイイとうかカワイイ感じのイケメン。

ってか、ちょっと女の子に見えるのは私だけ?

というか・・・・もしかすえると、そっちのけがあるかもしれません。

以下の画像もそうですが、行動が女の子っぽいんですよね。

最近の男子が中性化しているとは言え、アクションが明らかに男のそれじゃない!!

もしかして、解散理由はゲイだから!?

ただ調べたところによると、女ことも交際歴も数多くあるようなので。ゲイではないようですね。

なんでも、マザコンらしくて、お母さんの過保護っぷりが半端ないとか。

彼女とのデート中も母親が見に来たことがあるとか。

本人もマザコンを隠すこと無くSNS上で書いてますね。

シングルマザーだったこともあったようですが・・・・・。

まあ 売れるまでは実家住まいはありですね。

家賃も光熱費も浮きますし、正しい選択だと思います。

でも。逆に甘えがあって、危機感がないからいつまでたっても、芽が出ないなんてこともありえるので、注意したほうがいですけどね。

ちなみに、この池田直人さん。

将棋の腕前がスゴイとかで、女流棋士とも対戦してます。

 

最後に

というわけで、おばたのお兄さんこと、小幡和貴について書きました。

途中から、元相方の情報が気になってツイートを貼りまくりましたが・・・・・。

ちなみに、おばたのお兄さんは過去に母校の小出高校に行って、講演?をしたこともあるそうです。

聞いてた子たちは、ここまでブレイクするとは思ってたかったんでしょうね。

何を語ったのか気になる・・・・

結構、教員免許を持っていることもあって、教育に対して熱い思いがあるのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です