袴田吉彦の不倫相手は誰?河中あいとの離婚と子供について!

袴田吉彦が不倫をして別居中との報道がされましたね。

・・・・。

ってか、誰だっけこの人・・・・・・。

そもそも、何に出て人かすら分からず、個人的には名前すら聞いたことない!

画像をよくよく見て、「あぁ いたかも・・・・」って程度ですね。

河中あいもよく知らんし、ずいぶん小さいネタを投入してきましたね。

しかも、一時干されて仕事が激減したとも言われているので、これは致命的!

もう、これからは目立った活動は一切なくなるんじゃないですかね?

ってかすでに、存在感ゼロですが・・・・

<スポンサーリンク>

袴田吉彦の不倫相手は?LINEがまたもや流失?

袴田吉彦の不倫相手ですが、今のところ分かっていませんね。

そりゃそうだ、LINE流出させたなんて分かったら、どう考えてもクソ野郎だと非難されるでしょうし。

もちろん袴田吉彦が悪いんですが、LINEで一緒に寝ている写真まで渡しちゃうってどうなのよ?

ところで、袴田吉彦は以前、内田有紀との交際報道がされた頃に仕事が激減して干されたとの話もありました。

噂にすらなってなかったと思いますが・・・・

「あれ?そういえば見ないよねあの人?今何しているの?」なんて調べませんからね。

大半の人にとっては完全に「誰だっけ?」てレベルなはず。

内田有紀は吉岡秀隆と結婚したので、この一件は鎮火したようですが、その後も河中あいとの結婚する前に同棲していた相手がいました。

それが折原みか。

彼女も30代グラビアアイドルですが、今回のLINEを流出させグラビアアイドルも、30代。

そういうのが好きなんでしょうね・・・・。

折原みかとは、河中あいとの結婚前まで同棲していたようですが、いきなり同棲を解消したことで有名。

これは河中あいの略奪婚か!?

なんて書かれたりましてましたが、要は袴田吉彦が同棲をしておきながら、二股をかけていたってことですよね。

略奪婚も何も、袴田吉彦がカスなだけでしょ・・・・・。

袴田吉彦と河中あいの離婚の可能性は・・・・

袴田吉彦ですが、離婚は考えてないとのこと。

うーん、ってかチャラすぎじゃね?この人。

さすがに今回の一件で反省すると思いますが、ただでさえ仕事が減っていたのに、さらに追い打ちをかけられる格好。

まぁ 自業自得なんですが。

週刊新潮の報道によると、不倫相手とはアパホテルなどの安いホテルに繰り返しいっていたようで、

金銭的に余裕がなかったなんて話もあります。

袴田吉彦は月収100万程度もらっていたとのことですが、脇役レベルでそんなもらえんですかね?

浪費するクセがあって、使い込んでいるとの話もありましたが・・・。

ホテル代やタクシー代も「お金がない」などと言って、借りたまま返してなかったりと、よろしくない情報が出回ってます。

お金にルーズな上に、チャラい・・・・・

これが本当だとしたら、今度こそ干されんじゃね?

袴田吉彦は離婚を考えてないようですが、この状況になると河中あいが離婚を希望するかもしれませんよね。

ってか、離婚した方がいい。

<スポンサーリンク>

袴田吉彦と河中あいの子供について

河中あいはまだ30代。

子持ちと言えど、相手は他にもいるでしょうし、早めに損切りして他を当たったほうがいいと思います。

もちろん慰謝料やら養育費やら諸々もらってね!

こんなチャラ男が親として近くにいると、子供にも悪影響があると思いますし、さっさと離婚すべきです!

ちなみに河中あいの子供が生まれたのが2011年ですから、まだ5際

子供の名前は女の子で「りんか」だそうです。

以下インスタグラムの写真で、結婚ブログなどで頻繁に登場してますね。

 

一緒にメディアに登場したりしているので、いずれは芸能活動をするのかもしれませんね。

とりあえず、インスタなどをチェックしましたが、袴田の姿は皆無・・・・

って当たり前か。

最後に

分かりませんが、今回のLINE流出の一件、

単純に「お金」が理由ですね。

お金にルーズで周囲の恨みを買い、LINE流出ならぬ売却に至った。

要はLINE情報の売却で、お金を回収させて頂きましたよってことでしょう。

うーん、やっぱお金にルーズな人って駄目ですよね。

チャラさとお金に対する考え方を変えないと、夫婦生活を続けるのは無理。

やっぱ、離婚すんじゃないですかねこりゃ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です