清原和博の元ホステスのM子と結婚?名前や画像は?

この記事は2分で読めます

清原和博が元ホステスM子と再婚するかもしれない、という情報が流れましたね。

え?

まだ出たばっかで治療の最中じゃね?

と思ったら、清原はそもそも重度の糖尿病の治療がまず大前提として必要だとか。

あっちの治療はその後になる様子・・・・。

いやいや、この状況で入籍はないでしょ!

所詮は、サイゾー情報か・・・・。

<スポンサーリンク>

清原和博の元ホステスのM子と結婚?名前や画像は?

清原和博ですが、清原亜希と別れた原因は文春報道で噂された、おクスリと浮気疑惑ですよね。

その時の不倫相手は銀座のママだったそうですが、今度は別のホステス。

やっぱ、落ちぶれてたから他に相手がいなかったんでしょうね。

で、このホステスのM子ですが、確定的な情報がありません。

ただ、一説によるとこのM子は20代前半で現役大学生だとかの情報がありますね、

ハーフのようですが、英語が完璧に話せるわけではないらしく、アメリカに留学するために費用をまかなうために

ホステスをしていたんだとか。

うーん・・・・・なんで清原?

って思わなくもない。

出禁になったクラブも多いそうですし、そうと嫌われていると思うのですが、どこに惹かれたんでしょうかね?

清原の性格とは・・・・

清原和博といえば、強面で喧嘩っ早い印象ですよね。

現役時代も喧嘩番長として有名だったと記憶してますが、実際はかなり小心者だというのは本人が語っていました。

そして純粋な人だというのがま周りの印象。

西武ライオンズ時代に恋人だった、生島マリカへの発言からすると、

やはり、基本的には優しい人物なんじゃないかと。

ホステスM子はそこに惹かれたのかもしれません。

でも、それなら何で出禁になったの?ていう疑問も残りますが・・・・。

20代前半の女子ってまだ先々のことを考えてないと思うので、今はいいですが、

これからのことを考えると止めたほうがいいと思いますがね・・・・。

清原は重度の糖尿病、おクスリ依存、収入が全く安定しないどころか、今後もかなり不安が残る。

収入が激減した頃も、あっちの世界の会長さんとの関係があったりて、高級マンションに住んだいたようですが、それも今後はないでしょうから、これからや闇の時代ですよね。

それ意外にもスポンサー的な社長とかがいるみたいですが、これから収入とか諸々どうするのか?

病気の不安、変な業界との繋がり、経済面・・・・・いくら根は優しくて純粋でも、厳しいですよね。

しかも年齢座が親と子供レベルで離れてますし。

親なら確実に反対するでしょう。

<スポンサーリンク>

最後に

清原がおクスリの一件で捕まるまでは、M子との結婚もあり得たかもしれません。

今も清原を支え続けているそうですが、そこまでの魅力が清原にあるということなんですかね?

私も20代前半の頃は、そういう純愛みたいなものも考えましたが、相応の年齢になってくると

「いや、まず金でしょ。」

ってなります。

申し訳ないけど、愛なんてどっかに飛びましたよ。

私は地元で有名な資産家一家でしたが、落ちぶれて痛い目にあっているので、

「お金が一番大事」

って思ってます。

愛なんてその上に成り立つものですからね。

まぁ 公務員のように一定程度の年収で安定してればよいというのが、大半の女性の考えだと思いますが、

それもやはり、安定したお金の上に成り立っているわけです。

そして、私自身は公務員程度の年収団と、自分に何か合った時に収入が途絶えるので、とてもじゃないけど安心なんてできません。

清原の恋人になるなんて、マジでクレイジーだと思います。

そういう人も世の中にはいるのでしょうが?私には信じられないことです。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・