レラ留奈がハーフでかわいいと話題?父母と彼氏についても調査!

バレーボールのレラ留奈が徐々に注目を集めてますね。

って言っても、ちょっとヤフーニュースの片隅で扱われた程度ですが、もしかすると将来の日本代表セッターになるかもしれません。

しかも、かわいい!!

顔が癒し系なので、個人的に気になります!

にしても、最近はハーフアスリートの活躍が目立ってますね。

レラ留奈は英語は日常会話程度だそうですが、やはり英語が喋れるって、未だに日本でも少数派ですからね。

私もリスニングは得意なので、ある程度は聞き取れますが、喋るのが超苦手です・・・・・。

ハーフだとその点有利でいいですよねぇ。

ハーフゆえの悩みも、日本だとあるかもしれませんが・・・・

<スポンサーリンク>

レラ留奈がハーフでかわいいと話題?

レラ留奈がかわいいと話題!!

ってまだ話題にはなってないんですが、個人的に好きなタイプなので「かわいいと話題!!」ってことにしておきます。

それにこれから活躍することになったら、間違いなく「かわいい!」って話題を集めることは必至!!

つまり、これは先読みなのです!!

とりあえず写真を載せておきましょう!

アクテイィブ系な癒やしオーラ漂ってます!!

でも性格は気分屋なんだとか。

素直ってことですね!!(良い方へ良い方へ解釈)

【身長】169cm(・・・・私と同じ)
【生年月日】1997年11月8日
【所属】YKK株式会社
【所属チーム】KUROBE アクアフェアリーズ

私もバレーボール経験者ですが、彼女のトスはとてもやわらかいですね!

あんなソフトタッチでトスって上がったけな?

軽いタッチでふわっと上げてる印象。

なんか余裕があるんですよね。私の場合必至に上げてた感じなので・・・・・。

バレーボール選手って大学進学することが多いですが、レラ留奈はもっとレベルの高い環境を目指したようです、

野球選手やサッカー選手だと、そのままプロ内定ってのも多いですが、バレーボール選手は大学進学するのってどういう理由があるんですかね?

これは恐らくですが、収入面での問題ですね。

バレーボール選手が大学に進学する割合が高い理由。

バレーボール選手って、あんまし年収が高いって話は聞いたことが無いですよね。

大きく分けて

・社員の選手

。嘱託契約の選手

・プロ選手

に別れますが、それぞれの収入は以下の程度と言われています。

・社員選手→240万~460万程度
・嘱託契約→~700万程度
・プロ選手→トップの選手でも800万~1000万程度。

CM出演とか番組出演料も入ってくるでしょうが、バレーボール選手がCMにそんな出ているイメージないですしね・・・・・。

大体、上記の収入+αなんでしょうね。

野球選手やサッカー選手と比べると。かなり低いですよね。

あっちはトップ選手となると、何十億の世界ですし。

アスリートって何の保証もないし、バレーボール選手の収入だと不安ですよね・・・・。

父母と彼氏についても調査!

次に、レラ留奈の家族ですが、

父親、母親、弟二人の構成だそうです。

父親がアメリカン人、母親が日本人。

父親は野球のマイナーリーグに誘われたことがあるほどの実力の持ち主らしいです。

母親は水泳、バレーボイールの経験があるそうですね。

スポーツは基本的に得意な一家ということでしょう。

ちなみに、レラ留奈は元々野球選手に憧れていたそうですが、父親のソフトボールの見学に行って

たまたま、小学校の体育館で誘われて、バレーボールの世界に入ったのだとか。

先程も書きましたが素質は十分ですよね。

やっぱハーフ選手ってのは身体能力が高いのか・・・・!!

羨ましいぜ!!

で、肝心の父親と母親についてなんですが、リサーチしてもまだ情報がま~ったくないです!!

そもそも、調べるのが難しい。

「レラ留奈」って、どう見ても名前に名字入ってないじゃないですか?

そこが分かればかなり特定できるんですが、それをやり始めると3時間とかかかりそうなので、ここで止めておきます。

これから、有名になってくればニュースサイトでも取り上げられると思うので、それを待ったほうがいいです。

ちなみに、弟さんはレラ留奈のTwitterにも登場してます。

父親はアメリカ人とのことでしたが、このお肌の色的に黒人さんに近い感じなのかな?

こういうの黒人さんっていわず、何系っていうんだっけwwww

茶食人種とかあるらしいですが、詳しことはGoogle先生に聞きましょう!!

お次に彼氏ですが。

やはり分からず!!

ただ、好きな男性のタイプが

「自分を好いてくれる人!」

ってことなので、これはチャンスありっすね!!

身長がないとキツイかも知れませんが、レラ留奈は169cmだからギリ行ける!!???

「自分を好きになってくれる」っていいですよね

ってか私もこの考え方と全く同じです。とっても分かります!!

<スポンサーリンク>

最後に

かわいいレラ留奈!

これからの活躍に超期待ですね!

度胸もあるようですが、大学進学を捨てて今のチームにいるってのが、その証明かもしれません。

多くのバレーボール選手は大学進学して、将来に備えているようですからね(多分)

思ったのは、バレーボール選手てとかアスリートって、SNSやってんならもっと発信してほしいですよね。

自分が愛用しているスパイクとか、ウェア、食事、トレーニング、好きなもの。

どんどん公開していって、YOUTUBEで発信するとかやって欲しいっす。

やってるの芸人くらいじゃないですか?

前回、野球Youtuberのクーニンさんの記事を書きましたが。

彼はが野球の濃いネタを配信してます。

あれをプロ選手がやったらヤバイだろ!って思うのですが・・・・。

再生回数が少なくても、ファンにとってはたまらないですからね。

もちろん、ダルビッシュとかのレベルだと、そんな発信はコスパ悪いですが・・・・。

バレーボール選手は収入自体が多くないと思うので、そういう発信をしていったらいいなではないかと思います、

そっから違う仕事にも結びつくと思いますし!

つっても、簡単ではないですがね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です