成宮寛貴の後見人A社長は誰?宮本亜門の説が有力?

この記事は2分で読めます

成宮寛貴がまさかまさかの半年後に復帰の可能性があるという衝撃のニュース。

え?完全に終わったと思ったけど、復帰するってそういうこと?

何でも、成宮寛貴の一連の動きは全て、このA社長の指示だったとか・・・・・。

いや、でも復帰したとして、疑惑が晴れてないわけでそんなんで番組出演したりして大丈夫?ってのが正直なところ。

苦労人ですから、復帰して頑張ってもらいたいって声は多いですが、一旦引退してしまったというのは

どうにもね・・・・。

動きが怪し過ぎて、世間の人からすれば「やっぱやってたんだ・・・。」ってなりますよね。

<スポンサーリンク>

成宮寛貴の後見人A社長は誰?宮本亜門の説が有力!

ネット上の声は、基本的に成宮寛貴を応援する人が多いですね。

ただ、やっぱ疑惑を晴らして欲しいといった声もあります。

今回の復帰報道自体が、女性自身のものなので「信憑性に欠ける」という話もあり、本当に復帰するのかそもそも疑問ですし、

復帰するにしても、もっと先なんじゃないでしょうか?

というのも、成宮寛貴のおクスリ疑惑の中心にいた「友人A氏」、ですが、あれはブラジリアンマフ○アの一味だったとの有力な噂があり

まともに戦ってはいけない相手だだったのは、すでに有名な話ですよね。

つまり、ハメられたというのは本当で、彼らとの関係を断つために海外逃亡をした可能性があるということ。

でもそうだとすると、日本に戻ってくるのは危ない気もしますがね・・・。

半年後に復帰なんてできるとは思えないのですが・・・。

で、その一連の状況を知ってか、成宮寛貴に支持を出したとされるのが、芸能事務所のA社長。

これ宮本亜門だとする説が有力です。

A社長は宮本亜門なのか?

女性自身が取り上げている、このA社長。

そもそも、この話が本当がどうか文春ではありませんし、つくり話の可能性も否定できず。

ただ、もし本当だとすると、「宮本亜門でしょ?」ってのがネット上の注力な説。

というにも、女性自身の記事では・・・・

A社長との出会いは、成宮寛貴が飲食店でアルバイトをしている時だったとしています。

成宮寛貴がデビューしたキッカケはすでに有名ですが、

女優のかたせ梨乃が成宮寛貴を宮本亜門に紹介し、舞台デビューしたことが芸能生活のスタートでした。

もうこの時点で、A社長は宮本亜門で確定ですが、

女性自身ではこのA社長は58歳としていますが、宮本亜門も1月4日に59歳になったばかり。

ドンピシャ!

ってか、もうこれ以上書く必要ないですよね?

女性自身の報道が本当であれば、成宮寛貴に指示を出していたのが、宮本亜門ということになります。

<スポンサーリンク>

それでも成宮寛貴が悪い

今回の成宮寛貴の一件。

テレビ報道のみを見ていると、

「やっぱ成宮寛貴やってたんだな」と思うのが普通。

突然の引退&海外逃亡が怪し過ぎますからね。

クスリを抜くためだとか、色々噂されてましたが、友人?A氏がブラジリアンマ○ィアだとしたら、

ちょっと様相が異なってきますよね。

日本のアウトローよりたちが悪い。

海外に逃亡するってん選択は正しいかもしれない。

そして、「ハメられた」ってのは本当かも知れません。

でもですね。

彼らに近付いたのが成宮寛貴の失態です。

もちろん、ハメた(?)連中が一番悪いのですが、そもそもこういうことに巻き込まれたくなかったら、

一切関わってはいけない。

少し前に、悪い友達とつるんでいた女の子が複数の少年によって命を絶たれ、川で亡くなっていたなんて事件がありましたよね。

あれだって、彼女が悪い部分もありますよ。

通り魔的にやられたのではありませんから。

そういった悪い連中と付き合うってのは、リスクが高いとうことを理解しておかなければならなかった。

成宮寛貴も同様。

そんな危なすぎる連中に関わったのが運の尽き。

まぁ もはや後の祭り。

今回はいい勉強だったと思って、前に進むしかないですね。

特に芸能界はそういう人たちとつながりを持ちやすいので、もし復帰することが合ったならば、

今回のことを教訓に頑張って欲しいですね!

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・