船越雪乃(ゆきゅん)は豊中高校で確定!堀北真希に似てる件!

さて今年も来ました、女子高生ミスコン・グランプリ最終選考。

実はすでに他の出場者の子を二人書いてたのですが、もう書くのやめましたよ。

だって、ダントツなんですもん。

顔の偏差値も、頭の偏差値もダントツの

ゆきゅんですよ。船越雪乃。

もうね。ダントツ過ぎて投票いらないっす。

堀北真希の妹か!!ってレベルの似ているし。

他の子は化粧して盛りすぎな子もいれば、女子高生どころか29歳だよね?みたいな子とか。ありきたいハーフとか。

正直ね。女子高生らしさのかけらもないんです。

いやね、カワイイんですよ、他の子も。

私が書いた二人の子も十分カワイイ。いたら好きになる確実に。

でも、無理だ。

彼女には勝てない。船越雪乃は普通にしてて最強なんですよ

化粧も何もいらない。黒髪すっぴんで最強。

そして 私が見ている限り性格も相当良い。

これでグランプリ外したら、EXILE級の出来レースだよ!!

<スポンサーリンク>

船越雪乃(ゆきゅん)は豊中高校で確定!

さてそんな、生まれた瞬間から最強の船越雪乃ですが、さっきから私は呼び捨てにしてます。

というのも、

彼女は過去の女子高生ミスコンの優勝者と違って、恐らく今後芸能界で相当注目を浴びるのではないか?

と個人的に期待していて。もはや一般ピーポーとは一線を画しているわけです。

つまり、すでに芸能人急なので完全に敬称略で行かせて頂きます。

で、

ゆきゅんこと船越雪乃ですが、彼女の高校は豊中高校ではないかと噂になっていて、制服から予想している方もいましたが、

船越雪乃自身が間接的に答えを言ってました。

それが以下のツイートです。

見て頂ければ分かりますが、

「クラス遠いけどよろしくね」

ってことは言うまでもなく同じ高校ということ。

で、このメッセージの相手は、豊中高校です。

はい、豊中高校で確定!!

しかも、豊中高校の偏差値は70以上!!

可愛い上に、偏差値70以上だと・・・・。

少し前はハーフブームだったけど、今は高学歴系美女が人気を博していますからね~。

これは選ばれる可能性が極めた高い!!

というか、グランプリに選ばれてくれ!!

ちなみにですが、船越雪乃は豊中高校でバンドを組んでいるようです。

バンド名はTwinkle.

以下ツイート参照。

で、豊中祭りというお祭りで実際にTwinkleが出演してます。↓

もしかして、船越雪乃は今年で高校3年生になりますから、

部活動も最後。

恐らく、今年2017年の豊中祭りにTwinkleとして出演するのではないでしょうか?

ちなみに、2017年の豊中祭りの日程は 8月5日と6日です。

までも、これから芸能活動を本格化させることになったら、忙しくなってそれどころではないかも・・・・。

<スポンサーリンク>

船越雪乃(ゆきゅん)が堀北真希に似ている上に、ダントツな件。

まぁ もう書くまでもないんですが、

今回グランプリ間違いない、船越雪乃(ゆきゅん)。

他の候補者及び、過去のミスコンの出場者とは次元の違う可愛さ。

何しろ、自然体で最強ってのは、もはや敵なし。

一応、堀北真希と船越雪乃を比べているツイートがあったので載せておきます。

https://twitter.com/chihiro_volley/status/785029345442009088

え~っと、姉妹ですか?

姉妹でもここまで似ないだろうというくらい、堀北真希に似ている・・・・!

ってか、もう優勝確定でよくないですか?

ネット上でもダントツの話題。

話題性でライバルになるとしたら、ハーフのゆまちょすかな・・・・。

うーんでも、船越雪乃の、にじみ出る性格の良さとか、自然体な感じとか、完全に凌駕しているからな。

たとえ、何かの間違いで優勝を逃しても、どっかから確実に声がかかりますよね。

ってかすでに青田刈りで、声かかってんじゃないですか?

これを狙わらない芸能事務所とかアホでしょ。

見てください。この飾り気のない感じで、超美人な船越雪乃を!

制服姿が普通過ぎる!!

スカートが短いわけでもなく、本当にふっつ~なのに超かわいくて美しい船越雪乃。

何か、持ち上げすぎてストーカーっぽくなってますが、そこまでいってないのでご安心を!

そういえば!気になるのは船越雪乃の彼氏!!

いるのか?いちゃうのか・・・・? 許さん!許さんぞ!!

船越雪乃(ゆきゅん)に彼氏はいるのか?

船越雪乃(ゆきゅん)ダントツ一押し、芸能界入り確実な上にブレイク必至!

というわけで、彼氏をリサーチしてみました。

他の候補者では彼氏を紹介している人とか、前面に打ち出しちゃってる残念な人もいましたが、

そういう人はほぼほぼ外されるでしょう。

何故なら男の票が取れないから!!

で、男の影を探ってみましたよ~。

結果、若干怪しげなのがいたけど、恐らく今彼氏はいない!!少なくとも公にはしてない!(いるかもだけど、ってかいないとかあり得なくね?)

なので、男たちよ!!チャンスだ!!

今からアプローチをしておけ!彼氏がいても、そこは山本 耕史なみに攻めるのだ!!

攻めて攻めて、時々引いて、そして攻めるのだ!!

までも、ただ攻めても意味ないけどね。

結局、自分に魅力がないと無理。

最後に

最後に私が書くことはないっす。

もうね。優勝ですよ優勝。グランプリ確定!

他の候補者もカワイイですよそりゃ。

ファイナリストになれなかったこでも、メッチャ可愛い子はいたさ。

でもそれらを凌駕してかわいい&美しいのが船越雪乃。

名前もカワイイ、顔もカワイイ、性格もカワイイ、そして美しい・・・・

見てください彼女の動画を。

かっかかかかか 関西弁だと~~~~~~~~~!!(当たり前)

可愛さが増幅されてるじゃないか!!

しゃべりから何から、性格の良さが滲み出ているがな!!

なんだこの透明感!

もはや、堀北真希を超えているのか?

これは、大型新人ですよ。

いや、もちろん芸能界は顔とか性格の良さだけでは行きていけない。

だけど、彼女は間違いなく、ダイヤモンドの原石。

私が芸能事務所の社長だったら、即効で声をかけてますね。

ってか、もう確実に声かかってますね。

これは楽しみですよ。

先のことは分かりませんが、要チェックの新人です!!

万が一、芸能界での活躍がなかったとしたら・・・・・

男たちよ!!チャンスだ!!

山本耕史大先生に習って、一気呵成に攻めるのだ!!

ただし、ゆきゅんは高学歴系なので、間違いなく大学進学するでしょうし、

相応のメンズクオリティを求められますからね!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です