木村昴(ジャイアンの声優)が下手?でも、ラップが超かっこいい!

この記事は2分で読めます

ジャイアンの声優をしている木村昴が、声優総選挙に登場してましたね。

私は、彼のことを知ったのはとある、フリスクのCMをラップで歌っている時だったのですが

あれがクール過ぎてYOUTUBEからダウンロードしたっていうのが最初です。(違法だけどね!)

FRISKのCMでは、イメージどおりのジャイアンっぽさが出ていたのですが、まさかまだ20代の人物だったというのは衝撃でしたね。

しかも、ジャイアンと違ってハーフでイケメンという・・・。

<スポンサーリンク>

木村昴(ジャイアンの声優)が下手?

木村昴ですが、「下手だ!」とするアンチの声が多数のようですね。

たしかに以前担当していた「たてかべ和也」さんと比べると、違和感もありますし、そう感じるの無理ないかもしれません。

サザエさんで言えば、波平さんのときも大分違和感を感じてましたからね。

でも今となっては波平さんの声忘れているっていう・・・・

ちなみに私は声優の上手い下手なんて、細かいことはよく分かりませんが、別に普通だと思いましたよ。

慣れてしまえば、「これがジャイアンだったよね」みたいな。

ってか、最近ドラエモンなんて見てないから、かつてのジャイアンの声を忘れかけてますが・・・・。

とりあえずですね。

木村昴に関しては、ラッパーとしての木村昴のほうが上手くて、カッコイイんですよ!

もっとも、私もHIPHOPにそんな詳しいわけではないので、上手いかどうかなんて分からないのですが、

私としては声優としてよりもラッパーとしての活躍を期待したくらいです!!

木村昴のラップが超かっこいい件!

木村昴のもう一つの一面。

実は知らない人もいるかと思うのですが、HIPHOPにのめり込んでいて、高校生の頃にラップバトルに出場したこともあるとか。

で、私はそれを知らなかったのですが、彼が最近出演していたフリスクのCMがこちらです。

おいおい、木村昴メッチャかっこいいじゃん!

まさかジャイアンやってるなんて知らなかったんで、驚きましたよ。

普段はラッパーって感じではないのですが、超ワイルドになってる・・・・。

もしかして、本当に武道館リサイタル目指してたりして。

<スポンサーリンク>

まとめ

声優として、どうなのかってのは私にはよく分かりせんが、

いわゆる、下手だって感じるのは、映画の吹き替えとかでAKBのメンバーがやってるとか、そういうのですよね。

そういう場合明らかに浮いてたりしますが、木村昴に関しては別に普通の声優でしょ?って思います。

何度もいいますが、声優とかに詳しい人の意見ではなくて、あくまで私の感覚ですよ。

でも、ラッパーとしては個人的に超かこいいと思ってます。

ってか、HIPHOP本気でやって欲しいんだけど・・・・。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・