日高のり子の結婚相手と子供は?アイドル時代の画像がかわいい!

この記事は2分で読めます

日高のり子さんが、声優総選挙2017で話題になってましたね。

ETCの声を担当していたということで、これは知らなかった人が多い様子。

あれ声優さんが話してたんでですね、アナウンサーか何かかと思ってました。

ザ・たっちの朝倉南やくらしいですが、私は世代じゃないので、知らないですね。見たことはありますが。

馴染みがあるのは、犬夜叉の桔梗役とかですかね。

まぁ 犬夜叉も見てないんで。桔梗の声時代どうだったけかな・・・・ってのが正気なところ。

<スポンサーリンク>

日高のり子の結婚相手と子供は?

日高のり子の結婚相手ですが、wikipediaには載ってませんが、

ラジオディレクターをしていた、永井浩―さんという方のようですね。

息子さんがいて名前は、皐太(こうた)さんというそうです。

すでに成人になってるようですが、この名前で検索をかけましたが、目立った活動をされていはいなようです。

まぁ、芸名で活動してれいば、見つかるはずもありませんがね。

たしか中学受験をさせてたとかいう情報がありましたので、恐らく一般人で一流大学を出て、大企業とかに就職してるってパターンではないかと思います。

ちなみに旦那さんの永井浩―さんついても、情報なし。

今は何をされているんですかね?

テレビ曲のプロデューサーとかでしょうか?

あるいは、テレビ局のお偉いさんとか。

ちなみに、日高のり子の本名は伊藤範子ですが、実家はテーラー伊藤という洋服店だそう。

今は経営してないのかな?

で、日高のり子には弟が二人いるそうですが、何をしているのかは不明ですね。

アイドル時代の画像がかわいい!

日高のり子は声優として活動してきましたが、もともとは女優を目指していたとか。

でも、アイドルデビューのお誘いがあって、アイドルに転向。

その後、声優という流れのようですが、気になるのがそのアイドル時代の画像。

ということで、以下がぞの画像。

うーん、美人というかかわいいですな~。

50代の今も可愛らしさ健在です。

うーむ、美しく歳を重ねていらっしいますな~。

いい感じ。

声優とか歌手の語って、結構若々しい方が多いいですよね。

まぁ 芸能人全般もそうですが、

やはり、見られることを意識しているのに加えて、表情筋をしょっちゅう動かしているからなんでしょうか?

いくつになっても、美しく、あるいはカッコよくあろうとするってのは大事ですね、

他人から見られてどうこうというより、自分が思うクールな生き方をしたいものです。

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、日高のり子についの結婚相手や子供について書きました。

日高のり子ですが、家庭を大事にしてるようで、そのためレギュラーでのお仕事などとは距離をおいているそうです。

どうりで、あまり目立った活動をしてないわけだ。

仕事中心にしてたらもっと活躍していたんでしょうね。

あんまし欲がないんですかね?

旦那さんの収入があっても、何が起こるか分かりませんし、私だったら稼ぐるうちにガシガシ稼いでおきますがね。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・