【襟絞め気絶!】福岡県田川郡の中学校はどこ?講師の名前は?

福岡県田川郡の中学校で副担任をしている講師が、男子中学生3人の襟を締めて気絶させるという一件。

おいおいまじかよ・・・1人だけ生意気なやつがいおて貴様~~~~~!!ってやっちまったのかと思ったら、

3人全員・・・・・・

つまり完全に狙ってやってるということ。

私はこれを聞いて、「いくらなんでもやりすぎだろ!!」

と思ったものです。

でもこれきっと、相当悪い中学のガキンチョどもですよ。

調べたころ、福岡県田川郡ってのは「学級崩壊」とか検索されるほど、治安が悪い地域なんだとか・・・。

<スポンサーリンク>

【襟絞め気絶!】福岡県田川郡の中学校はどこ?講師の名前は?

襟じめ意見が起きた福岡県の中学校ですが、今のところ公になっていません。

講師の名前も今のところ不明(というか名前は多分出てこない。)

というか、新聞社なんかはこの中学校の前を出す気はないんでしょうが、SNS全盛の時代。

確実に情報は漏れてきます。しかも、かなり早い段階で。

結論から言うと、今のところ断定できる情報源がないので、もうしばらく待ちましょう。

ちなみに、先程も書きましたが、この福岡県田川郡は中学校が学級崩壊しているようなところもあるようで、

治安も悪いようです。

実際「治安」なんて検索されているのが良い証拠でしょう。

ってかネット上では、今回の一件に対して、

「田川なら仕方ない」

「よくやった!!」

という意見が多数・・・・・。

つまりそういうことです。

実際、田川郡にある中学校では、過去に逮捕者もでています。

福岡県田川郡の中学校で逮捕者も?校長すら病んでた。

この逮捕者がでた田川郡の中学校ってのは、未だにマスコミは公にしていないのですが、

すでに割れていて、香春町の勾金(まがりかね)中学校 だそう。

これが3009年頃のことなのに、未だに改善されてないようですね。

その時は、渡り廊下から放尿したり、器物破損をしたりと、保護者に対する唾吐き、中学生なのにタ○コ吸ってたり。

それで、一時美術準備室に隔離したそうです。

これって・・・・リアルごくせんじゃないか!!

結局、校長も、教頭も体調を崩して、病欠。

だからか・・・・ガチなごくせん=格闘技経験のある講師 を導入したのは。

実際、どの中学校なのか定かではないので、分かりませんが、

ごくせんとは違って、キレイ事抜きのリアルごくせんをやったのかもしれません。

勾金中学以外でも、似たような状態があるそうなので、やはりこの地域の中学校は荒れてるてことでしょうね。

もちろん、真面目な生徒が8割くらいだと思いますが・・・・・。

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、今回の一件。

リアルごくせんの講師は、恐らく懲戒免職にはならず、他校に転籍って感じでしょう。

多分、保護者から擁護する声が出るんじゃないかと。

まぁ3人共気絶させるのはやり過ぎですがね。

1人見せしめくらいにしておけば、「思い余って力を入れすぎました・・・」なんて言い訳も通りますが、

3人とも逝っちゃってますから!!

こういう学校では、ごくせんを期待したいところですが、このご時世ですしね・・・・・。

彼らと退治するってことは、自分自身も被害を受ける覚悟を持ってないと無理ですし。

普通、無理ですよね。

自分の生活だってありますし、家族もいれば、そりゃ関わらないのが一番ですよ。

実際、そういう学級では彼らがいても、なきものとして無視して授業をしたりと、どっかのドラマで見たことあるような光景があるそうですからね。

ちなみに、もし私が学級崩壊している問題の学校の担任を任されたらどうするか。

「お前ら!出席したことにしとくから、成績は適当に3とか付けておくから遊んでこい!!」

放置ならぬ放流をしますね。

高校生ならバイトをさせます。

死ぬほど稼いで来いと。

までも、この田川郡って色々問題があって、生活保護受給者が多いらしいですからね。

つまり、そういう親たち故に、そういう子供が育っているという話もあるくらいですから、

働いてこい!遊んでこい!!っていっても何もねぇって話になるのがオチでしょうけど。

中学生ですし、お金ももってないでしょうから、何やかんやで学校しか楽しい場所がないってことでしょうか。

じゃぁ、そいつら専用の学級作って、早々に働きに行かせるとかどう?

そんだけやんちゃできる元気があるなら、土方でもなんでもやれんだべ?

年齢が・・・・・なんて言わせねぇよ?

途上国なら子どもたちが普通に朝から晩まで働いてんだから。

勉強しないなら、働けこの野郎!!

あ 働く場所がないか・・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です