高木豊のガールズバーの場所は?second札幌と西麻布店の店名!

高木豊がガールズバーを経営しているということで気になって調べてみたのですが。

意外にも情報が出てきません。

店名は「second(セカンド)」ということが分かっていて、すすきのに店があるってことなら、絶対食べログとか、どこかしらのサイトに登録されているであろう。

と、あっちこっち調べて回ったのですが、見つからず。

これはもしや、分からんようにしてあんのか?

なんて勘ぐったりもしたのですが、

ただ単に検索エンジン上にはまだ情報がないだけでした。

そりゃそうですよね。

高木豊の名前を使えば集客できるの使わない手はありませんから。

といわけで早速ですが、

高木豊かの経営するガールズバー「second(セカンド)」の札幌店(すすきの)と新しく昨年オープンした西麻布店の場所を書いていきます。

<スポンサーリンク>

高木豊のガールズバーの札幌店の場所は?

高木豊の経営するガールズバー「second(セカンド)」ですが、検索エンジン上にはないです。

細かく調べれば出てくるかもですが、私が調べた範囲では出てきませんでした。

で、その「second」札幌店場所ですが、住所は

南6条西4丁目 G4ビル10階

まだオープンして間もなくて、2016年6月10日オープンだそうです。

それで2号店で西麻布店もオープンするってのはすごいな・・・・。

やはり監督の手腕ですな。

デール・カーネギーの「人を動かす」ではありませんが、そういうところって、経営と共通するところがあるんでしょうね。

ちなみに、高木豊自身もお店にちょくちょく顔を出すそうです。

ファンの方にはたまらないですよね。

やっぱ芸能人、有名人の店ってそこが魅力の一つだと思います。

https://twitter.com/bentu2433/status/752482650053447680

あとFacebook登録している方はチェックしておいたほうがいいですね。

お店側がFacebookなどで、高木豊がいることを告知してくれるので。

まぁ 本人もつぶやいてますがね。

高木豊のガールズバー西麻布店の場所は?

さてお次に、ガールズバー西麻布店の場所ですが、以下です。

東京都港区西麻布4-11-30 リカムビル3F

なんと2016年12月7日にオープンしたばかり。

半年後に2号店って、ペースはや!!

ちょっとアクセス悪いですが、ファン待望の東京のお店。

札幌だと遠すぎて「行きたくても行けないよ!」とファンがツイートしてましたが、

これで、東京周辺の方のハードルが下がりましたね。

札幌店での成功がありますから、東京での成功は容易いかもしれません。

東京は激戦区故、これからどうなるか分かりませんが、上手く行ってほしいですね。

札幌のお店は平均2500円位と、良心的な価格のようですが、さすがに東京でそれはないでしょうし、

しかも西麻布店ですからね。

でも、今回も良心的な各設定になるんでしょう。

ホームページもなく、他のサイトにものってないので西麻布店の価格設定が不明ですが、札幌1号店での成功を考える、

近隣の店舗よりは安く設定するんじゃないですかね?

いずれにせよ、東京なら有名なスポーツ選手も来そうですし、それを目的に来る人もいるでしょうから、繁盛する気がします。

にしても相変わらず、西麻布店も検索エンジン上では不明のまま。

ホームページ作ったほうがいいような気がするのですがね・・・・・

私も探すのに苦労しましたから。

<スポンサーリンク>

まとめ

というわけで、高木豊のガールズバー「second」札幌店と西麻布店について書きました。

半年で2号店をオープンするってのはすごいですね。

やはり、監督の「人を動かす」技術の高さが、経営でいかされてるんでしょうね。

野球監督で店の経営といえば、以前デーブ大久保の店を紹介しましたが、個人的にデーブの店はうまくいかない気がしてます。

というのも、新橋なのに値段設定が高く、デーブ大久保は初めこそ店に顔出しただけで、今は店にはこないのだとか。

この辺り、高木豊とは違いますよね。

高木豊は時間があれば店を訪れてるようですし、ファンとの対話も楽しんでいる様子でした。

デーブ大久保とは対照的です。

そういえば、デーブ大久保は監督時代によろしくない噂が多かったですし、それが修正されてないとしたら、お店の運営もね・・・・。

個人的には高木豊の店は繁盛するけど、デーブ大久保の店は潰れんじゃないかって思ってます

はるな愛のように経営がうまくいく可能性も否定できませんが・・・・・

でもはるな愛の場合は下積みが長かった、ってのもありますよね。

働いている人の気持ちもよく理解できるでしょうが、デーブ大久保にそれがあるかというと・・・・・多分ないですね。

高木豊もはるな愛のような下積み(お店でのバイトとか)は少ないと思いますが、それをカバーできるだけの経験を監督時代に培ってきたってことでしょう。

3号店に期待ですね!!

というわけで今回はこの辺りで終わりたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です