長谷川和輝(ハッセー)の勤務先や年収は?嫁や子供も調査!

この記事は2分で読めます

昨年のおでんつんつん男に続き、またもや登場。

愚かなYOUTUBER、長谷川和輝(ハッセー)

ヤマト運輸でチェーンソーを振り回し、それを撮影した上に投稿するという暴挙。

ちゃんとやっている人からしたら、こんなのYoutuberでも何でもないですよね。

小学生レベルの発想しかない。

ネット上ではゆとり世代が・・・・とか書いてますが、いやいやそれ以前の問題でしょ。

ゆとり以前に障がいがあるんじゃないかと思ます。

軽度の知的障害とか。

要はボーダーですよね、グレーゾーン。

障害とは認定さてれないけど、そういう人って世の中に相当いますよね。

職場にもいましたよやっぱ。

確か結婚もしてたかなその人。

最終的にやめさせられる形になりましたが・・・・。

<スポンサーリンク>

長谷川和輝(ハッセー)の勤務先や年収は?

長谷川和輝ですが、Facebookを確認したものの学歴など詳しい経歴は不明。

ですが、勤務先などはすでに公になってますよね。

勤務先:福山通運(株)伊賀上野支店

顔出しして、名前晒した上に、勤務先までは公開・・・・普通ここまでやるか・・・・。

リスクが高すぎ。

他にも、金属蛇腹板金工、金属蛇腹板金工 、株式会社ナベル などの名前が経歴として公開されていたようですが、

書かれる企業もえらい迷惑ですね。

ですが、YOUTUBERとしての年収は6万程度とのこと。

7年間もやって、年収6万とかさっさと辞めたほうがいいとですよね。

バイトしたほうが100倍マシ。

普通にアップしていければ、どんなカスでも月5万とかは行くはずですが、月収レベルで5000円ってのは

底辺中の底辺ですね。

いや、ってか労力に全く見合わない時点でただのコスト、消費ですよ消費。

しかも顔出し、本名、勤務先さらして、この程度とか人生の無駄。浪費ですよね。

そして、無駄どころか、最終的に自ら自分の人生を終了させるという・・・・・・

冗談抜きで障害があると思いますよ。

そういう人でも結婚したり、運転したりしていますからね。

YOUTUBEを見ていると、普通な感じがしますが、普通っぽいけど障害あるってのはよくある話ですよね。

長谷川和輝には嫁・子供がいる?

これについては書くまでもないですが、嫁がいてしかも2016年に子供が生まれたばかり。

いやいやいや・・・・・マジで障害をお持ちの方としか思えません。

今後の流れとしては、子供は保育園には入れず、嫁がパートで働き、旦那とは離婚。

当然でしょう。

このような人間と一緒にいるより、早く損切りして他を当たった方がいい。

子持ちだとしても、若い内ならまだ相手はいますから早く動いた方がいいですね奥さん。

過去の事例から考えると、恐らく50万円以下の罰金ということで終わるかと思いますが、

奥さんは早く損切りした方がいい。

もし、すぐに離婚しないとしても、とりあえず別居して金だけ払わせて、さっさと別れるのが正しい選択。

正直、まともに子育てできルト思えないですし、この人が育てた子供って相当やばいってのが想像付くので

早い段階で別れるべきですね。

<スポンサーリンク>

最後に

まぁ 私はこういう人でも再起のチャンスは当然在るべきだと思ってます。

アホだし、どうしようもないけども、それも育った環境とか、色々あってのこと。

でも、結婚して子育てして・・・ってのはやめてもらいたい。

悪影響しかない。

再起するなら一人で再起してください。

まだ若い(・・ってか50台位のおっさんかと思ってたのですが)のですから、世間が静になるまで

しばらく身を潜めておくべきですね。

3ヶ月も静かもたてば、多分みんな忘れるので。

しっかり反省してやり直してもらいたいですね。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・