倉持恒一のFacebookを発見?結婚してて特技がピアノだと?

この記事は2分で読めます

つくば市の市民活動課の倉持恒一が無免許かつ飲んでいたということで、捕まりましたね。

なんでも、年末にも飲んでた疑いで免許取り上げられようですが、このタイミングでまた運転とか・・・・・

これが19歳とかいうなら、「馬鹿だな・・・・」と思いますが、45歳っておいおい、

どした?自暴自棄になったのか?

こんなくらいで、Yahooのトップに来る時代。

しかも、公務員ということで、終了のお知らせ・・・・・。

しかも45歳・・・・・

年齢で決めたくないけど、実際社会には年齢差別があるわけで・・・・どうすんだか・・・・

<スポンサーリンク>

倉持恒一のFacebookを特定?特技がピアノだと?

倉持恒一のFacebookですが、それと思しきものはすぐ見つかりましたね。

この名前でつくば市つったら、もう同じ人物はまずいないですしね。

よくよく見たら、Facebook上では外国人の方の名前がの方もいました。

どうやら英会話を習っているらしく、その練習のためにバーに行ったりして外人さんとコミュニケーションを取っていたようです。

さらに、驚いたのがピアノのレッスンにも通っているそうで・。

結婚して奥さんがいるのに、合コンにも参加していたようでう、そこでピアノ付きのカラオケ店でピアノを弾いてたとか。

いかがそれと思しきつツイートです。

倉持恒一はつくば市の街つ゛くり課の職員でしたよね。

この名前でつくば市の職員でなんて、一人しかいないでしょう。

つまりこれが倉持恒一のツイートでほぼ確定です。

ちなみに、ピアノや映画を習っていた旨の投稿は以下ですね。

これで結婚してて奥さんがいるてのが衝撃ですね。

正直独身かと思ってたのですが、やはりそこは公務員。

女性にとって安定して高給ということで結婚相手はいたようですね。

でも、何故か部下と一緒に合コンに参加していますが・・・・。

完全に合コンで浮くパターンじゃん・・・・・

っか、奥さんいるのに何してんの?

しかもツイートしている奇跡!

こり夫婦生活もうまく行ってなくて破綻しているかもしれませんね、

<スポンサーリンク>

最後に

というわけで、倉持恒一について調べてみました。

ピアノを習ったり、英会話を習ったり、マーケティングの勉強をしたりと

以外にも向上心?があったようですが、3年後にこのような状態で捕まるってことは・・・・・。

いろいろ上手く行ってないんでしょうね。

もしかしたら、奥さんとも離婚してるかもしれません。

しかも、今回の失態。

仮に出てきたとして、公務員はもう不可能ですからね・・・・。

まぁ これから色々と大変だろうけど、枚切れもなく自分が悪いのでしっかり反省して

やり直してほしいですね。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・