ぼたもちハイビスカスの久保遥・おきつなめこのwikiプロフィール!

この記事は2分で読めます

新春さんま総選挙に、ぼたもちはいびすかす、の久保遥かとおきつなめこが出演しましたね。

アナコンダゲームとか正直深夜枠でないと際どい感じ・・・。

でも、たいじゅう140キロの久保遥は目がきれいでしたよね。

眉毛が太いですが、これ痩せてたら普通にキレイなお顔立ちですよね。

やせてればね!!

<スポンサーリンク>

ぼたもちハイビスカス・久保遥とはのプロフィール!

今回、テレビ初登場ということで、今後注目されるかもしれない、ぼたもちはいびすかす。

やはり、久保遥かインパクト強いですね。

まずは簡単なプロフィールから

久保遥

生年月日 1990年10月3日
身長 不明(多分160くらい)
体重 140kg
出身 鹿児島 指宿市
現住所 東京都 西東京市在住

デブなんだけど、ただのデブでたるんでいるというよりは、若干引きしまった感じ。

そして、何より角度によってはやはり美人ということが判明。

以下参照。

https://twitter.com/donnbichako/status/803245916434010114

かわいくないですか?

まぁこれは角度詐欺的なところも不定できませんが、

メイクをしっかりすると、かなり美人さんになるんではないですかね?

やせればね!!

まぁ彼女は体型維持と称して、食べまくっているようですし、芸風的にやせることはありませんが・・・・。

ちなみに、久保遥はメイクが好きみたいですね。

それもそのはず、 原田学園ビューティ専門学校を卒業しているいるようです。

メイクが上手いのはそういうことだったんですね~。

ちなみに、彼氏ないないようです。

ぼたもちハイビスカス・おきつなめこのプロフィール!

さんまに「おけつなめこ」といじられていた、おきつなめこ。

ってか、これって狙ってるネーミングだよね?

とりあえず、彼女本名は「おきつ」のようですが、経歴などを紹介しておきましょう。

興津 美優貴(おきつみゆき)

生年月日 不明(恐らく1991年生まれ、5月22日辺り)
出身 山口県 下関市出身
出身校: 下関西高等学校→ 福岡女子大学
この下関西高校は偏差値67と山口県ではトップクラスの高校なので、おきつなめこはお勉強はできるってことですね。

調べた範囲では、お兄さんがいるのかな?

これが正しいとすると、お兄さんも同じ高校出身で、広島大学に進んでますね。

ちなみに、おきつなめこは彼氏いるっぽいです。

久保遥かの投稿ですが、相方がデートに行く様子がツイートされてます。

ちょっと意外でしたね、彼氏がいるのは。

<スポンサーリンク>

まとめ

といいうわけで、ぼたもちハイビスカスについて書きました。

おかずクラブ的な感じを漂わせてますが、今後要注目ですね。

来週パート2があるようなので、そこにも出演するのかな?

アナコンダゲーム以外何があるんだろ?

とりあえず、久保遥が美容系の専門学校を卒業してるのは意外でしたね

なんだか、雰囲気的にはおかずクラブのゆいP的な雰囲気ですが、これからの活躍に期待しましょう

 

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・