桜井誠 の本名・正体は?iKON のレコ大でツイッターで〇〇予告が!

Twitterで在特会の桜井誠が話題になってますね。

年末恒例のヤラセ代表格レコ大で韓国のグループ「ikon」が最優秀新人賞を獲得した事に対し、

「韓国人は韓国でやってください」とツイートして、韓国ファン、及び左翼系と思しき人物から、

〇〇予告まで飛び出したようです。

まぁ 別に驚くまでもないことですが、〇〇予告って逮捕されるから駄目でしょ。

そんなことも分からないってのは、日本人ではないのかな?

とりあえず、桜井誠がそのアカウントをツイッター社に申告したところ、その人物のアカウントが凍結→ロックされたようです。

桜井誠のTwitter見てんですが、ニュースで聞いてるような、左翼発言の怒り発言はほとんどなく激怒しえちるという韓国ファンはほとんど目につきませんがね。

というか激怒ツイートしているのは、ハングル語のアカウントだったそうです。

それって、ただ韓国人が怒ってるだけじゃん!!

<スポンサーリンク>

桜井誠 の本名・正体は?

ちなみに、桜井誠の学歴や経歴ですが、すでにWikipediaにも書いてある通りり。

1972年2月15日生まれ(44歳)
【出身】福岡県北九州市
【現住所】東京都世田谷区
【別名】 Doronpa
【学歴】 福岡県立中間高等学校普通科
日本第一党の党首。

在特会ってのは、「在日特権を許さない市民の会」の略だそうです。

一瞬、在日朝鮮人の会かと思いましたが、んなわけねぇですよね。

意外にも大学等への進学はしてないようですね。

母子家庭で母親を早くに亡くし、弟を大学にいかせるために自身の進学をあきらめたという人物。

母親はスナックを経営していたそうですが、脳卒中で倒れたようです。

その後は、バイト、上京したあとに区役所に非常勤職員として勤務しながら、弟に仕送りを続けたそうです。

2ch情報から考えると、この非常勤職員って警備員だったのかな?

そんだけして弟は今何しているか気になるますなぁ。これは。

ただ、残念な「桜井誠」名前自体が本名ではなくペンネームとのこと。

これはs書籍出版爺、左翼の襲撃を恐れて出版社がそうしたそうですが、桜井誠自身は本名でもよいと考えてたそうです。

で、その桜井誠の本名ですが、すでに判明していて。

高田誠

というそうです。

弟についても分かっていて、高田豊さんという名前だとか。

何しているのかは分かりませんね。

桜井誠は学生時代パシリだった?

学生の頃は友達無しでパシリをやらされていたtの情報もありましたね。

女性とから「デブ」と呼ばれて雑用係をさせられていたとか。

・・・・ん?完全に関係者のじょうほうじゃねぇか!!

怖い・・・・怖いよ~。

だれがリークしてんのこれ?

でも、最底辺付近から政党立ち上げまでやったのは素晴らしいですな。

ごちゃごちゃ文句ばっかいって、批判だけしてる、愚民に比べたら1億倍ましですよね。

政治家批判している人たちがいるけども、

「じゃお前がやれよ」

って話です。

 

<スポンサーリンク>

やっぱiKON(アイコン)もヤラセかよ!

そういえば、去年のレコ大って三代目でしたよね?

あれも、1億円だか何だかで買収したって噂もありますよね。

ってか三代目JSBなんて、EXILEファンでもなければ知らんがな。

それが、レコ大とか頭おかしいですよね。

あの時も散々批判されてたのを覚えてます。

さてそれで今回ですが、

iKON(アイコン)なる謎グループ。

ごめん・・・・全く知らんわ・・・・。

いや学生の頃はCDTVとかメッチャチェックしてだけど、最近はみてないんですよ。

とは言え、レコ大取るくらいなら、どこかで聞いているはずなんですよね。

コンビニでも、朝のニュースでも。

それが全くないし、アイコンなんて名前自体一度も聞いてない。

突然、リアルタイムでツイートが上位に食い込むという・・・・。

まぁ 狂ってますわ。

とりあえず、レコ大とか意味ないんでやめてくんね?

にしても、桜井誠が

iKON(アイコン)遺恨と書いていたのは、絶妙だなと思いましたよ。

ナイス!!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です