立花理香は素行・性格が悪いの?彼氏や身長・大学などもチェック!

この記事は2分で読めます

リアルタイムに立花理香が来てて思わずチェック。

可愛くて、思わず見入ってしまった私。

ココココ・・・コスプレ姿が・・・・ハぁハぁハぁ、理香様・・・・

ってキモいわ!!!!!

・・・なんて言われたい♡

・・・というわけで、ド変態M男が立花理香さまについてお届けします。

<スポンサーリンク>

立花理香は素行・性格が悪いの?

ワタクシ、個人的に好きな声優は、ありきたり水樹奈々。

声優としてはアレだけど、歌手としては大好きでよくきいてました。

水樹奈々も声優としてはかなりレベルの高い美人さんですからね。

しかも、見た目の年齢が全然変わらない1人です。

そんな、私が思わず見入った、立花理香。

コスプレ姿が最高ですし、正直踏みつけられたい!(笑)のですが、素行・性格が悪いとい噂が・・・・・。

遅刻騒動やら何やらでこんな噂が出たようですが、

アゲぽよガールズなるバンドで、メンバーに対しての発言がキツかったのも拍車をかけたかなと。

実際、その様子を見たのですが

確かに気が強い女だなと。率直に思いました。

頭の回転も早そうです。

まぁ あの番組自体がやらせが入ってた可能性もありますし、何とも言うえませんが、

実際に立花理香が脱退したところを見ると、性格がキツイというか、素直なのは事実なのかもしれません。

だとしても素行が悪いというよりは、物事をストレートにいうタイプなだけですね。多分。

だが、それがどうした!!

それでこそ、M男歓迎要件ではないか!!

いやいやOKですよ。

だって、罵倒されて踏み続けられたいですから!(笑)

というわけで、立花理香は素行。性格が悪いのではなくて、

素直なだけ!!

ということにしておきましょう。

だっておバンツがないことをツイートしてますから・・・・

これまじか?

本当におパンツがないとしたら、素直すぎだろ!!

立花理香の身長・大学はをチェック!

立花理香(たちばなりか)
生年月日:1987年2月27日
血液型:AB型
身長156cm

立花理香の出身大学ですが、

Wikipedia にも情報がなく、本人も公言してないうですが、すでにかなり特定されてるようですね。

大学については京都女子大学で、発達教育学部だそうです。

そのまま大学院まで進学して、京都女子大学大学院発達教育学研究科 の博士課程まで進んだそうです!!

それで何で声優なんだ!?意味不明・・・・。

ちなみに、京都女子大学の発達教育学部の偏差値は57程度。

ですので、学力的にはまずまず といった感じですね。

さらにですが、博士課程時代の論文も特定されているようです。

ただ、これについては、信憑性が・・・・・。

その論文というのが、

・ターゲット間の時間差の関数としてのAttentional Blink : 漢字系列中の仮名探索課題における加齢効果の検討を通して
・加齢による認知的処理速度の低下について
・視覚的バッファー・メモリーの容量限界と画像記憶優位性との関係に関する実験的検討

立花理恵という名前で公開されています。

ただ、これが本当に本人のものかは定かではありません、

もちろん、博士課程まで行ってますから、論文がネット上にあるのは当たり前ですけどね。

<スポンサーリンク>

立花理香に彼氏はいるのか?

彼氏については、今のところ情報もなく、結婚もされてないようです。

というのも、謎のアプリを入れて彼氏を作っているくらいので・・・

2013年のツイートですがこんなものがありました。

お母様!!

私めが彼氏とは名ばかりの下僕になりまする!!

以後お見知りおきを!!

2016年の今となっては彼氏くらいいるのかもしれませんが・・・・。

ちなみに、一応結婚願望はあるようです。

というわけで、M男諸君!!

おパンツを送りましょう!!

変なモノ付けちゃ駄目よ!

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・