ビットフライヤー(Bit Flyer)のCMが嫌い!女優の成海璃子以外のメンバーは?

最近、Yahooのトップ右枠の広告枠で散々登場する、うっとうしいCM

ビットフライヤー(Bit Flyer)。

正直、ウザいのでこのCMは嫌いですね、

YOU TUBEでも散々流れてる上に、スキップできないということで、不快な思いをしている人も多いようです。

さて、

今回はビットフライヤー(Bit Flyer)のCMの出演者、成海璃子以外について書いて行きます。

にしてもこのCMはウザイな・・・・・バカっぽい歌も気に入らないですよね。

個人的には成海璃子が清純派女子として出演しているのが気に入らない。

Yahooの広告だと無音状態で流れているわけですが、その清純派オーラ前回の笑顔をと、リズミカルな動作に

「うっとうしいわ!!」

と感じたのは私だけではないはず。

以前、成海璃子はモデルの山下翔平とカレー屋の前でスパスパと吸っていたのをフライデーされ、

それ以降、イメージダウンが半端じゃなくて、クラレのCMからも降りて消えた、というのが巷の噂でした

あのまま消えていくものと思ってたのだが、もちゃんと活動してたんですね。

<スポンサーリンク>

ビットフライヤー(Bit Flyer)のCM出演者:成海璃子

まず、言わずと知れた、クラレCMのイメージが強い、

成海璃子。

彼女のことはもう書くまでもないですが、知らない方もいると思うので、簡単にプロフィールを。

本名 塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日 1992年8月18日(24歳)
出生地 神奈川県横浜市神奈川区
身長 163cm
血液型 O型
活動期間 1997年から
事務所 研音

何だと!?まだ24歳?

確実に30代だと思ってたのだが・・・・・。

もともと、大人びた印象、悪く言えば老けたところが売りの成海璃子ですから当然なんですが、

まさかまさかの、まだ20代前半だっと言うのは衝撃です。

成海璃子を知っている人も、知らなかった人も多分同じように感じたはず。

10代の頃から安定し30代ルックスですよね。

ちなみに、私は成海璃子が嫌いなわけではないですよ。

彼女、そんな清純じゃねぇだろ?ってのが私の中にあって、違和感を覚えているだけです。

まぁ、スパスパ吸ってる=清純じゃない という図式もおかしんですが、やっぱ印象良くはないですよね。特に女性は。

成海璃子の彼氏はどうなった?

そういえば、モデルの山下翔平とのフライデー以降。

私はチェックしてなかったのですが、まだもやフライデーされてました。

2016年10月時点では、モデル・クロウド・モーガンとデートしていたそうですが、

最新フライデーのお相手はシンガーソングライターの岡村靖幸だそうです。

西麻布の芸能人ご用達イタリアンでフライデーされたようですね。

でも、この二人の関係に関してはフライデーも「お食事会」としていたので、

付き合っているわけではないのかもしれません。

そりゃ、親子みたいな年齢差ですからね。

まぁ そういうカップルいることはいますすが・・・・・。

<スポンサーリンク>

Bit Flyer(ビットフライヤー)CM:成海璃子以外の女性メンバーは?

Bit flyer(ビットフライヤー)のCMですが、他に6人出演していますよね。

現状分かっているのは二人、

私自身もSNSをチェックしたのですが、出演したことをツイートしてたのは二人だけです。

まず、一番右に出ているのが、高橋りなさんです。

2016年現在22歳。

オスカープロモーション所属のシンガーソングライターのようですが、お芝居などもやってるとか。

オスカーのサイトを見て、詳しいプロフィールを見ようとしたのですが

オスカーが課金性になってて閲覧できな奇跡・・・・・・。

売り出すつもりあんのこれ?どういう意図があんだこの会社・・・・・。

 

そんな意味不明な芸能事務所はおいといて、もう一方BitFlyer CMに出演している人物。

https://twitter.com/yuriL0729/status/791991070263435268

岡田ユリエ。

生年月日 1987年7月29日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 166cm
事務所 Vithmic

こちらはモデルさんのようですね。

事務所のプロフール欄が更新されてないのが奇跡ですが、BitFlyerにはメインで出演したないからでしょうか

出演経歴に載ってませんでしたね。

まあ 正直どれが岡田ユリエか分からないので、出演していないと同じですがね。

 

というわけで、今回はこのあたりで。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です