ジョージ マイケル(ワム)の死因は薬物?ゲイの彼氏と結婚してた?

この記事は3分で読めます

ワムのジョージ・マイケル、突然の訃報。

まさかまさかの53歳。

早すぎる!

ジョージ マイケルといえば、ラストクリスマスが有名ですすが、まさか25日に本当にラスト・クリスマスを迎えるとは・・・・。

報道いわく、「病気ではない」とされているので、突発的な心臓発作でもない限りおクスリでしょ。

死因を公表しないあたり、そう勘ぐられても仕方ないですよね。

何故なら、彼には○麻で2度御用になっていますから・・・・

<スポンサーリンク>

ジョージ マイケル(ワム)の死因は薬物?

さて、謎に包まれたワムのジョージ マイケルの死因。

普通の病気であれば公開されるでしょうが、亡くなった今となっては真実を明らかにしないほうが彼のため

という判断でしょう。

までも、残念ながら過去に○麻や〇〇ファナで捕まってますからね。

2006年には車の運転席で意識朦朧としているところを通行人が通報。車内から○麻が見つかって捕まり

2010年にはおクスリの影響でお店に車で突っ込んで逮捕。

ちなみに2010年の時はたった8週間の服役だったようですが、軽すぎますよね?

ジョージ・マイケル自身も

「刑務所はよくはなかったね。『目立たずに、何とかやっていこう』って思ったんだ。でも自分がそこにいるべき人間だって知っていたから、自分が想像していたより簡単だったよ」

とコメントしたそうですから、驚き。

簡単だったよ・・・って、全く反省してないじゃん!!

そして、最終的に2015年に1400万もするリハビリ施設、キュスナハト・プラクティスに入院して治療したそうです。

この施設はジョン・ガリアーノなどの有名人が入っていたそう。

1400万って・・・・相当過ごしやすい施設なんじゃないですかね?

有名人御用達ということですから、快適な環境だったに違いありません。

ちなみに入所する直前まで25本の〇〇ファナを使用していたとか。

で、結局死因は?

ジョージ マイケルの友人曰く「おクスリはしばらくやってない」旨の発言をしてて、麻○が死因である可能性を否定しています。

しかし、別のおクスリを試していた可能性がもありますが、恐らく死因はおクスリでしょ。

結局、更生施設に入所使用が、逮捕されようが、外に出た後が問題なわけです。

誘惑は変わらずそこにあるわけですから。

ジョージ マイケルのかつての悪い友人達との関係性を遮断しないと、日本で言うところの田代まさしとかになるわけです。

特に彼の場合は、音楽業界な上に、金持ちですから、そこら中に誘惑がある。

そりゃ無理でしょ。相当な自制心の持ち主てないと。

無論、別の死因の可能性も否定はできません。

彼の代表曲「ラストクリスマス」の日に亡くなった事を考えると、色々悩んで自ら・・・・という可能性だってあるでしょう。

までも、個人的に死因は「ラストクリスマス」の日に、ハメを外してやらかしたことが原因かなと。

結局、外に出た後が問題ですよね。

箱の中で矯正できるのは、誘惑が完全に、強制的に遮断されているからであって、

そこでは誘惑あらがうすべを身につけることは困難。

よほど痛い思いをして、強烈な負の記憶として脳に刻み込まれない限り、自制心を保つのは難し過ぎると思います。

まぁ 私は手を出したことがないので、分かりませんが、

ジョージ マイケルが施設から出所した後にしっかりサポートする体制もなかたんでしょうね。

出所後に10ヶ月間のカウンセリングは受けていたようですが・・・・。

<スポンサーリンク>

ジョージ マイケルがゲイの彼氏と結婚してた・・・?

そんなジョージ マイケルですが、実はゲイだったことをカミングアウトしてますよね。

で最終的に彼氏と結婚をする予定だったようですが、破局したようですね。

お相手の彼氏の名前はケ二―・ゴスさん。

1996年から13年も付き合っていたそうですが、ジョージ マイケルが46才の時ハムステッドヒースのトイレで

おクスリ所持で御用になった時に、別れを決めたんだとか。

ハムステッドヒースは男をひっかけに行く場所だったとうこともあり、男漁りをしていたこと。

そして、おクスリを止めなかったことで完全に見切りを付けたようですね。

それまでに、何度もチャンスを与えたそうですが、結局ジョージ マイケルは変わらなかったそう。

別れたあとはジョージ・マイケルは精神衰弱して、世捨て人のように生きていたそうです。

〇〇ファナを吸って・・・。

ちなみに、このケニーゴスさんとの関係に終止符を打ったのもクリスマスの日でした。

まさにラストクリスマス。

もしかして、昨日のクリスマスも新しい彼氏との間で何かあったのかもしれませんね。

新しい彼氏がいたという情報はきいてませんが・・・・。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・