【女子高生ミスコン】中明佑里花(ゆりぴ)の高校・中学は?彼氏についても調査!

この記事は3分で読めます

来年が3月に控える女子高生ミスコン。

すにで男子高校生のミスターコンはグランプリが決定しましたが、女子の方が後なんですね。

男性のミスターコンのグランプリは本田響矢さんですが、スーパーイケメンですが、私は当初彼になるとは思ってなかったのですが、

後々になって写真をよく見ると、スペシャルイケメンでズル過ぎるということが判明。

でもですね。

唯一嬉しかったのが、身長が170cmということ!!よし!!!

これで186cmだったら勝ち目ねぇけど、170なら大丈夫!

俺の身長は169cmだから!!

ぎり大丈夫うん。ぶっちゃけ歩いていると同じにしか見えないから・・・・・。

というわけで、とりあえず今回の女子高生ミスコンも誰がグランプリになるか分からないので。

一通り書いていこうと思ってます。

今回は関西地方の準グランプリに輝いた ゆりぴこと中明佑里花さん。

<スポンサーリンク>

中明佑里花(ゆりぴ)のプロフィール!高校・中学は?

中明佑里花(ゆりぴ)

学年:高校2年生(一番楽しい時期)
誕生日:2000.3.6
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm

来ました2000年生まれ!!

スーパー若い!

いやはや、自分が高校生の時は女子高生のミスコンなんてなかったんですが、今の時代はいいですよね。

中明佑里花さんは準グランプリですから、今回はグランプリに輝く可能性は低いですが、

今の時代Twiterでフォロワーが多いとか、ファンがいればそれでデビューしたりとか、いろんなことができますからね。

例えば、彼女がグッズ作りました!ダンススクールやります!

なんてツイートしたら、買ってくれる人、参加してくれるは多いはずです。(もちろん絶対ではないですが)

基本は、中明佑里花(ゆりぴ)さんのことが好き、あるいは気になる人の集合体ですからね。

今後いかにファンを増やしていくかですね。

さらに個性が際立っていれば、りゅうちぇるとか、ああいう活動の可能性もあるわけです。

・・・・おっと、話がそれました。

ところで、中明佑里花(ゆりぴ)さんの高校が公開されてませんね。

調べたところ、恐らくというものが見つかりました。

それが 奈良育英学園です。

以下は奈良県のバサラ祭り(2016)の画像の一部ですが、そこに高校のダンスチームとして出場していたようですね。

ちなみに中明佑里花(ゆりぴ)さんのツイートもチェックしましたが、

下記のようにコメントしているので間違いないですね。

 

まぁ ここまでしなくても、そもそも中明佑里花なんてお名前自体が少ないでしょうから、

奈良県のバサラ祭りで確定ですよね。

しかも、彼女はフリースタイルのダンス、と振り付けが好きらしいので、ドンピシャ。

ダンス好きってことは、もしかするとそちら方面からお声がかかるかもしれませんし、今後が楽しみです。

ちなみに、中学ですが、

これについては情報ありませんでした。

ただ、奈良育英学園は中宇高一貫なので

中学もここの可能性が濃厚かと。

まぁ、高校から入ってきた可能性もありますけどね。

<スポンサーリンク>

中明佑里花(ゆりぴ)の彼氏は?

さて、中明佑里花(ゆりぴ)さんの彼氏ですが、

まぁ 芸能人でもないのでそりゃいますよ、うん。

男性諸君、残念!

喋りがちょとローラ入っていて、性格は良さそうですおね。

穏やかな感じ?あくまで印象ですが。

でも、実はアクティブでダンスが好きという、ギャップもまた魅力。

ちなみに、彼氏いる根拠は以下ツイートでご確認を。

https://twitter.com/yurikaxx36/status/706413321671421952

ああ 残念!

いやね。分かってはいたものの、やはり期待感が合ったほうが良いわけですよ。

アイドルが結婚した瞬間から興味が薄れるアレですよ。

もともと可能性なんて粉微塵もないのですが、どこかで何を感じたいAKBファンとか、

福山雅治が結婚した瞬間、ファンの冷め方が半端ないアレですよ。

・・・・さて、気になるのはそのお相手。

一体誰なのか?

他の候補者では公開している人もいましたが、中明佑里花(ゆりぴ)さんは公にはしてないですね。

でも、気になるのは以下ツイート。

https://twitter.com/ShunSmiles/status/813004877307617281

ここここれは!彼氏なのか!?

よくよく見てみたところ、ミスターコンに出ていた佐々木 駿ではないか!?(同性なんで敬称略!!)

クソが!!

これまたスーパーイケメンの登場だよ。

まあ 彼の場合はちょっと俳優っぽいお顔立ちですよね。

すんごいイケメンというよりは、眉毛が特徴的なので、個人的にもグランプリの可能性もあるかなと思っていた1人です。

までも、彼、佐々木 駿が中明佑里花(ゆりぴ)の彼氏という根拠はないですがね。

彼に関するツイートが90件もあったので正直疑ってわいるのですが、フォロワー達のツイートを見ていると、

ただの仲がいい友達のようにも思えます。

ん?いやいや、異性の友達だと?

そんなもんが成立しえるのか・・・・。

仮に彼氏じゃなかったとして、別にいる彼氏がこのツーショットをみたら、スーパー嫉妬するよね?

・・・・・ということは?

まあ その辺りは不明ということにしておきましょう。

というわけで、意味もなく長くなったので、このあたりで終わりたいと思います。

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・