米沢真人の経歴・Facebookは?顔写真、大学ついても調査!

この記事は2分で読めます

盛岡中央高校アイスホッケー部の顧問、米沢真人(24)がスクールバス運転中に3m下の河川敷に転落したという一件。

直背的な原因は不明ですが、酔っていたことが原因ではないかと報道されていますね。

これはさすがに、駄目でしょ・・・・・。

警察官がニオイで気がつくほど飲んでいたようですからね。

たとえ、直前に飲んでなくてもやば過ぎでしょ・・・。

仮に飲んでから時間を空けていたとしてですよ。対向車線はみだして、ガードレールぶち破るって、完全に酔ってんだろうが!!

〇〇帯び・・・・じゃなくて〇〇酔い運転でしょ!!

今回は載ってた部員で大きな怪我や犠牲になった人はいなかったからよかったものの、一つ間違えればどうなっていたことか。

さすがに愚か過ぎて何も言えないですね。

ニオイがするってのは、相当飲んでいるわけですし。

時期的にクリスマスですから、飲みすぎたってのもあるんでしょうが、自分が翌日スクールバスを運転するとしたら

普通そんな飲まないですよね。

同乗者が顧問1人でなかったとしたら、同乗の人物一緒に御用になるかも知れませんね。

とりあえず、米沢真人の経歴などを見ていきましょう!

<スポンサーリンク>

米沢真人の経歴・Facebookは?

まず、経歴ですが、Facebookはすぐに出て来くるので分かりますが

一応100%本人と確定ではない(間違いないけど)ので、経歴だけ画像で載せてきます。

ま この人物で90%確定でしょう。

現在顧問で講師をしている、盛岡中央高等学校に本人も通っていだと。

この盛岡中央高等学校ですが、偏差値に相当なばらつきがあって、特進コースなどは東大とかを目指すようなレベルです。

盛岡中央高校 特進選抜SZコース 66
特進Zコース 60
進学選抜Aコース49
進学留学Rコース48
進学学総合Bコース40

偏差値が全てではないですが、やはり一定の相関があることを考えると、米沢真人が一番上のコースでないことは確かですね。

進学先の北陸大学は薬学部ですら偏差値40以下というデータもあります。

ってか全学部40以下というのは、かなりレベル的には低いですね・・・・。

なんか定員割れ起こしそうな大学でよね、最下位ですし。

お金払えば入れる大学でしょうね。

これが今回の一件直接つながる訳ではありませんが、やはり学歴と相関はありますからね。

まぁ 国立医学部入っても、やらかすおバカさんは一定数いますがね。千葉大医学部とか・・・・。

米沢真人の顔画像は?家族について。

米沢真人の顔写真ですが、高校時代のアイスホッケー部の写真がありましたよ。

まぁ これも本人と100%一致したわけではありませんが、そんなに日本で多いとは思えな名前ですし、

実際、Facebookで同じ感じで、かつ北陸に関係してて、アイスホッケーやっていてなんて1人しかいないと思うので。

間違いないですがね。

ちなみにその米沢真人の高校時代の写真が以下です。

http://chuohockey.web.fc2.com/player09.html

小枝 翔太というアイスホッケーの選手に憧れていたようですね。

「上を目指す!」

なるほど!

残念ながら、今回は上じゃなくて下に転落したと。

これで、高校の講師も終了。

運転もできない。

まだ24歳なんで再起はしやすいですがね・・・。

そういえば、同乗の人っていたんですかね?

もちろん高校生は除外ですが、他に顧問とか講師が同乗してたとしたら、もう一人御用になりそうですね。

<スポンサーリンク>

最後に

年末って本当に多いですよね。

忙しいっていいますが、米沢真人の場合は完全に浮かれてたって感じですよn。

スクールバスを運転するのに、当日の恐らくは数時間前か、あるいは大量に飲んで6時間くらいしか経過してなかったか

いずれにせよ、対向車線はみだすほどですから、完全に酔っているレベルです。

周囲のひとは気が付かなかったんですかね?

ま 高校生達は気が付いていたのかもしれませんが、止めることもできないでしょうし。

とりあえず、やば過ぎ。

対向車線ははみだしてガードれるぶち破るって、どんだけ酔ってんだよ!!

「飲んだだけど。時間をあけたから大丈夫!」なんてレベルではないでしょ。

完全アウトなケースですよね。

ちょっとぶっ飛び過ぎです。

 

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・