福山雅治×吹石一恵の子供の性別は?第1子出産の病院も調査!

この記事は2分で読めます

福山雅治と吹石一恵の間に第一子が誕生したそうですね!

おめでとうございます!

出産といえば、堀北真希と山本耕史も第一子出産しましたよね?

福山ファミリーの第一子と堀北ファミリーの第一子が同級生ということになります。

とりあえず、その家の第一子になりたい!というのがファンの心情ですよね。

まぁ 私だったら嫌ですね。

・・・・いやいや、確かにイケメン確定、美女確定ですが、人の目が気になり過ぎるでしょうが!

普通に生きるだけで大変だと思いますよ。

芸能人の子供って本当に恵まれているかっていうと・・・・微妙ですよね。

そりゃ、有名な私立幼稚園に通って英才教育で・・・・・って言う点は評価できますが、世間の目を相当気にして生きないといけない現実。

私は嫌ですよ。

もし生まれるなら、無名だけど大富豪な家に生まれたい。

<スポンサーリンク>

福山雅治×吹石一恵の子供の性別は?

さて、堀北ファミリーを凌駕する、このビッグカップル。

その記念すべき第1子の性別ですが、性別や名前などは明らかになっていません。

堀北真希ファミリーもそうですが、なんかめちゃくちゃガードかたいですよね、

性別くらいは公開してもいいような気がしますが、さすがビッグカップル。

までも、性別はいずれわかると思います。

ただ、名前はさすがに出てこないでしょうね。

どこの幼稚園かってことくらいは、マスコミが張り付きまくるでしょから、いずれ分かるでしょうが、名前はさすがにね・・・・

反町隆史と松嶋菜々子ファミリーの子供も名前は分かってませんし。

まぁ 当然といえば当然ですけどね。

とりあえず、わかったことがあったら追記していきます。

出産した病院は?

吹石一恵が出産した病院ですが、これについてまだ情報なしです。

堀北真希のときは14人の医師がついたそうですが、この病院すら未だ不明。

ってか14人て、どんだけ?

万が一に備えてあらゆる分野の医師が待機してたってことなのかもしれませんが、

やりすぎだろ!!

むしろ、吹石一恵の方が年齢的に、リスクに備えるべきだったと思いますが・・・・

ちなみに、福山雅治×吹石一恵的には、子供が二人欲しいようですので、第2子も期待していいでしょう。

にしても、福山雅治って47歳ですから、子供が20歳になると時には

70歳近くになっているってこと。

福山雅治が70歳・・・・一体どんな感じなのかイメージできませんね。

とりあえず、分かり次第色々追記していきます!!

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・