堀田祐美子(女子プロレス)は結婚してる?旦那と子供について調査!

なんと!大晦日のRIZINに出演予定だった、が肋骨を骨折して欠場!

このタイミングで怪我とは・・・・・

しかも肋骨骨折するってのは無理したんですかね?

神取本人は、強行出場のつもりだたようですが、ドクターストップ。

骨折ってのがどの程度のものか分かりませんが、肋骨は下手すると肺に刺さりますからね。。。

ちなみに、私も肋骨が折れて肺に少し刺さりまして、呼吸困難になったことがあります。

なので、欠場はやむなしですが、うーんこのタイミングで怪我して欠場ってのはやはり、プロではないですね。

ってか、神取忍ってほとんどリングにあがってなくね?

そんなんで、いきなり練習したからでしょ?

いくらなんでも、厳しすぎる!!

目玉となる選手がいなかったんでしょうけど。個人的には

ギャビ・ガルシアvs山本KID 

とかそういうのが見たかった。

無差別どころか、無性別だけどねww

ちっさい男がバケモンみたいな女に勝てんのか?っていうのを、男たちは見たかったはずだ!!

私も男ですが、たとえバケモンでも女性には負けたくないですよ!うん!

そこに、なぜ神取忍・・・・ビックマウスなのは分かるけど、やばすぎでしょ?

まぁ 今回は幸か不幸か骨折で欠場という結果になりましたが、

もっとヤバイ人が代打になりました。

それが堀田祐美子。

<スポンサーリンク>

堀田祐美子のプロフィール

本名 堀田 祐美子

身長 168cm
体重 69kg
誕生日 1967年1月10日(49歳)
出身地 兵庫県神戸市
所属 フリーランス
トレーナー 長与千種
デビュー 1985年

さてさて、今回代打となった堀田祐美子ですが、実は一度も引退したことがなく、日本の女子プロレスでは最も長く現役を続けている選手なんです。

また、総合格闘技選手との対戦経験もあります。

その時の相手がアマンダ・ルーカスといって、ジョージ・ルーカス娘だそうです!

ただ、堀田祐美子3回戦で1本負け。

アマンダ・ルーカスは身長163cmで68kg

これに対し、大晦日の対戦相手、ギャビ・ガルシアは

186cm 90kg.

皆さんどう思います?

ギャビガルシアって、総合格闘技デビュしてちょうど一年ですからね。

動きを見てっも荒削りで、そのパワーを活かせてない感じ。

パンチも下手でただぶん回している感じ。

かつてのボブサップですね。

でも、その圧倒的な力とリーチのおかげで勝利しているので、やっぱ怪物の名にふさわしいです。

とはいっても、総合格闘技ですから、堀田の技術一つで勝てる可能性は・・・・あるのかなと。

ところで、今回代打となった堀田祐美子って、結婚しているんですかね?

<スポンサーリンク>

堀田祐美子は結婚している?旦那・子供は?

堀田祐美子ですが、調べたところまだ結婚していないようです。

旦那、子供なし。

ちなみにブログも読んだのですが、やはり堀田祐美子の体は頑丈だとか

今の年齢でハードなトレーニングをしても、故障しないようです。

ギャビはパンチもまだ下手くそなので、大怪我などはなさそうですね。

寝技に持ち込んで、そっからどうするか?ですね。

無論、私は堀田祐美子を応援しますよ。

正直大晦日の一戦として、あまり目玉とはいえないカードですが、それでもこの体格差の対戦は

やはりいつの時代も興味深い。

立技限定なら厳しいですが、総合格闘技ならば、小さくても勝てる可能性は十分にありますからね。

というわけで、あと一週間くらいですが、堀田祐美子の活躍に期待しましょう。

【追記】

堀田祐美子・・・・文字取りの秒殺!!!

ってかガルシアがデカ過ぎて男にしか見えないんだが・・・・無性別マッチの間違いじゃね?

盛り上がる上腕三頭筋とか、バックから見たら屈強な男。

これが、おばさんとやりあうのは、やっぱありえなかったですね。

しかも、初めのプロレスパフォーマンス・・・・。見事に捕獲、撃沈!

とりあえず、試合になってなかったよね?

堀田さん・・・・せめて寝技に持ち込んでほしかったんですが・・・・・。

まぁ 寝技に持ち込んでも、キビいけども。

というわけで、完全に人選ミスですね。

元々、期待されてなかったようで、全く盛り上がってないですからね、ネットも。

やっぱ、山本KIDとかの方が良かったって。

無差別ならぬ無性別だけども・・・・。

ってか、ガルシア女じゃないでしょ!?ニューハーフか何かの間違いだろ!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です