シャ乱Qのはたけがおねえ(おばさん)化してる件!激太りの理由は?

この記事は2分で読めます

さっき、バイキング見ながら昼飯を食ってたら、シャ乱Qのはたけ が登場。

なんと料理好きということで、一体どんな料理を作るのか!?と思ったら

金髪のおば・・いやオネエさん出てんじゃん!!

いやいや、無理があるが、どうもいてもおばさんだわ・・・・・・。

でも、何かいい。

ギター持って、ザ・男!!っていうより、中性的な感じが個人的に好き。

中性男子なんて最近多いですが、肌が白くてキレイで10代20代でみたいた男子じゃなくて。

完全に男でオッサンなんだけど。オネエ口調でどこかホモっぽさを感じさつつも、男!!

みたいなのがいいんですよ。

いやらしさがない。

10代20代前半の中性で、肌きれいで女の子見たいな男子なんて、所詮まだ若いですから。

草食系とか言っても、中身は野獣で完全にケダモノですよ。女性の皆さん。

「女、女、女~~~~~~~~~~!!」ってのが大半の中性男子の現実です。

そうでしょ?男性諸君!!

でもオッサンとかにはそのいやらしさがないんですよね。薄まるというか・・・・

って何の話をしてんだ!!

ところで、シャラ乱Qのはたけって前からこんなんだったんでしょうか?

オネエ化なんて調べられるくらいですから、どこかでキッカケがあったのかもしれませんね。

まぁ オネエ化と言うよりおばさん化ですが、昔の写真に比べると激太りしてることも、オバハンルックスに拍車をかけてますよね。

嫁さんとか子供は、どう思っているのやら・・・

<スポンサーリンク>

シャ乱Qのはたけがおねえ(おばさん)化したのはいつから?激太りは?

さてさて、そんなオネエ化ならぬオバハン化している、シャ乱Qのはたけ。

オネエ化したのはいつからなのか?

写真を調べていったのですが・・・・

これが過去

 

そして、現在

 

昔からおば・・オネエじゃねぇか!!

ってか、どっかのプロレスラーの方ですか?

ネット上でも北斗晶・・・・みたいな発言が目立ってましたが、まさしくその通り。

ガタイもいいし完全に女子・・・オバプロレスラー。

つまり、表にあんましキャラが出てなかっただけで、昔からオネエキャラだった可能性がありますね。

まぁ リアルゲイなのかどうかは定かではありませんがね。

奥さんがいても、子供がいてもゲイの人っていますし。

激太りについても、若い頃からけっこうぽっちゃりしている印象。

昔は痩せてましたが、年を重ねるに連れて代謝が落ちて太ったことでは?

それに加えで、お料理好きと来た。

そりゃ、太るでしょ!!

<スポンサーリンク>

シャ乱Q、はたけおばさんの嫁は?子供も気になる。

シャ乱Qはたけですが、結婚していて子供もいるようですね。

まぁ 年齢的に当たり前ですが、どんなお嫁さんなのか全く情報がないです。

子供が何人いるかも不明。

全ツイート見ましたが、家族に関するツイート一切なし。

あくまで、シャ乱Qのはたけとしての発信のみって感じですね。

全力出せば突き止められる気はしますが、そこまでする意味もないのでやめておきます。

でもこういう旦那さんってよくないですか?

普通のお父さんなんて、靴下脱ぎっぱなし、トイレの蓋を閉めない、・・・・なんて当たり前。

これが「やだ汚らしい!!」なんて掃除を始めた日には奥さん大喜びじゃないですか!

しかも料理もできるし、家事全般そつなくこなし、奥さんより情報を持っている。

こんな中性的男性って、わたしは魅力だと思いますね。

これって私だけでしょうか?

<スポンサーリンク>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



群馬県前橋市出身。
永遠の20代男性。

芸能界だろうが、そこらに転がっている石ころだろうが、実は目を凝らし見てみれば学ぶことは多い!
様々な情報を深い視点から切り込みます!
・・・と言いつつ当たり障りのないことしか言ってなかっり・・・