千田麻実のwiki:高校と大学はどこ?彼氏や兄弟についても!

千田麻実が桐谷美玲に似ているということで、注目され始めてますね。

個人的には、桐谷美玲とはジャンルが違うかな?と思うのですがね・・・。

でも、上の画像は確かに桐谷美玲と似てますね!!

いずれにせよ、美人であることに変わりなし。

こんなんが近くにいたら緊張しっぱなしですがな。

よみうりランドのCMに出ていたので、これから注目されるかもしれませんね!

よみリランドCMと言えば、ゲスの極みの川谷絵音の新恋人のほのかりんですが。未成年なのに、飲んじまったらしく、

事務所から法令違反で契約解除されましたよね。

ゲスの極み周辺は今のところ、ヤバイので近寄らない方がいいですよね。

未成年が飲むなんてぶっちゃけ普通な訳で、大した問題ではないのですが、ゲスの川谷周辺はマークされてますから

それで明るみに出てしまったということでしょう。

まぁ 運が悪いと言えばそうなんでしょうけど、そういう相手に近付いたほのかりんも悪いと私は思いますよ。

ちなみに、ほのかりんの降板によって請求されたであろう、賠償は数百万円くらいらしく、川谷絵音が肩代わりしたそう。

ベッキーの時の4億円程度は肩代わりしなかったようですが、(ってかできないよね!)

にしても、ゲスの川谷絵音は、本当にゲスだな・・・地で行ってんなおい。

というわけで、そんな話はおいといて千田麻実の話に入りましょう!

<スポンサーリンク>

千田麻実のwiki・プロフィール!出身高校、大学は?

さて、これから注目される?かもしれない千田麻美。

うーん美人だけど、どこまで行けるか正直微妙。

相当キャラが立ってないと無理なんかなあ・・・・と思わなくもない。

芸能界でこのくらいの美人って腐るほどいますからね。

今のところWikipediaがないので、簡単にプロフィールを書いておきます。

1995年2月27日 生まれ
出身 滋賀県
身長168cm B76.W55.H81
血液型 A型
特技 バスケ
趣味 お菓子作り、ショッピング

身長168cmということで、女性としては高いですね!

足も長いし、顔小さいし、ずるいとしか言いようがない!

その身長の高さを活かしてのバスケットボールなんでしょうね。

さてさて、出身高校ですが、公式には発表されてないようですが、彼女のツイートにはこんなものがありました。

https://twitter.com/mami_senda/status/632154799824367616

北星とありますね。

千田麻美は滋賀県出身なので、これを基準に考えると

滋賀県立長浜北星高校ということになるのですが、それ以上のことは分かりません。

ですが、ブログを見てもこのようなことが書いてありましたので、長浜北星高校なんじゃないかと思います。

アメブロの投稿をご確認ください。

 

長浜スタジオにお世話になっていたということで、関連性は高いかなと。

ちょっと根拠弱いですが、ネット上の情報はこれくらいですね。

知人と思しき人物のブログも見つけたのですが、そこに千田麻美の名前が登場してました。

だとすると、本名で芸能活動をしているってことでしょうか?

それとも、別人なのか・・・・。

次に大学についてですが、これはさりげなく本人が公開していましたね。

私は当初、彼女のTWITTER、ブログをしらみつぶしに漁り、大学祭の時期と卒業の日から考えるとこの大学が~

なんてことやって30分以上経ってしまったのですが、

よく見てみると。思いっきり卒業式の写真があったではないか!!

右では京都文教大学と書いてありますが、実際に短期大学の卒業のようです。

左側の画像を見て頂ければ分かるかと思います。

当初、京都女子大学かなと思ってたのですが、短期大学というのは意外でしたね。

大学では中国語なども勉強していたようですが、インスタにはこんな画像も

これって医療事務とかの勉強だと思うのですが、これを勉強していたってことは、

京都文教短期大学では、ライフデザイン学科だったってことですね。

医事管理士の資格を取ったんですかね?

まあ 医療事務なんて正直、あんまり使えない資格ですけどね・・・・。

高校の頃は、美容師になろうとしていたようですが、何故この学部になったのか不明。

<スポンサーリンク>

千田麻実に兄弟はいる?彼氏についても!

千田麻実の家族ですが、兄と姉がいるらしく末っ子のみたいです。

お兄さんはすでに結婚されているそうです。

母親や父親とも仲が良いようで、顔を隠してるものの一緒に食事したりと楽しそうな様子でした。

で、肝心の彼氏ですが・・・・

今は90%いないと思います。

今の事務所、IMSエンタテイメントは恋愛禁止だそうで、事務所に所属する時に彼氏とは別れたんだとか・・・・

そん時は事務所に対して「イライラ」していたそうですが、夢の方を優先したようです。

でも!内緒で付き合っている可能性はありますよね。

事務所もそこまで管理できませんし。

まぁこれから売れてくれば、そういう相手も出てくるでしょう。

狙うなら今のうち?

というわけで、今回はこのあたりで!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です